- 5.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- COLOR気になり購入
- ( ジュンママ さん | 購入日:2026/06/15| 公開日:2026/06/22)
一着で2度楽しめる洋服買って正解でした。
COLORの説明が他の商品同じだったので 届くまで心配でしたが スカッとした色合い明るく顔色が爽やかに見え 若く見えパンツやスカートが地味系でも合うので嬉しいです。
お出かけ楽しめそうです。赤系でお袖の折り返しも決まっていて落ちてこないスタイルも良し
1件〜1件 (全1件)








