-
- 2.0
- 残念でした。
- ( コウちゃんママ さん | 購入日:2026/06/11| 公開日:2026/06/22)
ギリギリ迷い
べージュが、なかったのでブラックにしました。
ウエスト幅が広いので、ピッタリしないのならワンサイズ上をおすすめ!って言っていたのでワンサイズ上で購入しました。
到着して楽しみにしてあげたら
凄くビックsizeなので
びっくりしました。
ウエストは、確かに余裕sizeですが…あまりにも全体的に大きく返品する事にしました。
すでに、sizeがなかったので…残念でした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( メル さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/19)
158cm、53kg、60歳、M、ベージュ
丈は丁度良いです。ウエストはちょっとキツイかな?以前購入したデニムスカートもMですがキツイです。デニムパンツはLにしてみたのですが今度は大きいです。
お腹が出てるからですかね?
MとLの間ぐらがあるといいのですか?
でも素敵だから着ます
今から暑くなるので涼しそうな素材です
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 先行販売でゲット!
- ( ジャネット さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/19)
ベージュのSサイズを購入。これからの季節にぴったりなサラサラした素材でシワにもなりにくいです。何にでも合わせやすい上品な小花柄なので、女子会やリゾート着としても大活躍しそう。レイコさんのインスタでみて、柄もデザインもめちゃくちゃ私好みだったので、迷わず先行販売で購入しました。番組でもすごい人気であっという間に売り切れてましたね。ゲットできてよかったです。
1件〜3件 (全3件)








