-
- 1.0
- ( にゃんにゃん さん | 購入日:2026/06/13| 公開日:2026/06/24)
香水のようなにおいがして寝具として使えないので返品しました。
-
- 4.0
- ( きんちゃん さん | 購入日:2026/06/13| 公開日:2026/06/24)
頭寒足熱で頭は冷たい方が良く眠れます。
夏はアイスノンを使っていましたがこの商品を購入し良い睡眠がとれています。
まだ敷きパッドは使用していませんがきっと良く眠れると思います♪
高額でしたが良い買い物でした。
-
- 1.0
- 臭いが無理です
- ( すもも さん | 購入日:2026/06/13| 公開日:2026/06/24)
楽しみにしていたのですが、どくとくな臭いが無理でした。洗濯を何度かしてみましたが消えませんでしたとても残念です。
臭いがあるなら最初に説明してほしかったです。
-
- 4.0
- ニシカワ
- ( トッコ さん | 購入日:2026/06/13| 公開日:2026/06/23)
お値段はやはりお高いので、先ずは、枕カバー購入
ビックリしました
ホントに冷んやり気持ち良いです
次回があれば、絶対 敷きパット購入したいです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








