心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
全て(6件)
評価5(2件)
評価4(0件)
評価3(1件)
評価2(3件)
評価1(0件)
  •  
     
  • 2.0
  • 楽しみしてたのですが残念
  • モモちゃん さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/11)

楽しみしてたのですがかぶってみたら浅くて
なんか変な感じで生地も変な感じ・・返品します

  •  
     
  • 5.0
  • 次女に誕生日プレゼント
  • ルナちゃんのママ さん | 購入日:2026/05/19| 公開日:2026/06/05)

ポケット付きで、中々ない素敵なデザインの
帽子でした。たたんでバック収納できるし
UV対策もある帽子です。
娘も喜んで気に入ってくれたので買って良かった
です。

  •  
     
  • 3.0
  • 可も無く不可もなく
  • 花子♪ さん | 購入日:2026/05/19| 公開日:2026/05/29)

カバンに入れてどうしてもという時だけ使おうと思ったので、折りたためて小さけなるのはホントに良いと思う。が、ソレが出来るからこそ見栄えの悪さは否めない。

  •  
     
  • 5.0
  • カッコいい・
  • カルピスのママ さん | 購入日:2026/05/19| 公開日:2026/05/29)

帽子が好きで、いろいろなデザインを買ってかぶっていますが、これは普通にかぶって様になります。どこから見てもカッコ良く見えます。良い帽子に会えて嬉しいです・ちなみに以前カチューシャも買いましたが、どれもステキですね・ありがとうございます・

  •  
     
  • 2.0
  • 被りが浅くて風に飛ばされそう-_-b
  • シェリー さん | 購入日:2026/05/19| 公開日:2026/06/05)

矢張り夏用のキャップは被りが浅いのでしょうか?
軽くて良かったのですが残念、返品させて頂きました-_-b
私には被りが浅く風に飛ばされそうな不安で使用は無理そう(涙)
ペットとの散歩用に良いと思ったのですが、お若い方には大丈夫なのでしょうけどね70代の私には残念m(_ _)m
メイドバイスターはいつも斬新なお品の紹介があるので楽しみにしていますね
♪♪
これからも素敵なお品を期待していますね  (o^^o)

  •  
     
  • 2.0
  • 軽くてスタイリッシュなんですが、、
  • カモミール さん | 購入日:2026/05/19| 公開日:2026/05/27)

軽くてスタイリッシュで撥水性もありだからと期待しましたがわたしの頭の形が悪いからでしょうか、深く被れないので乗っかってルームだけのようで変です。
残念だけど返品させていただきます

1件〜6件 (全6件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル