- 4.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(1件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- 気持ちイイ着心地
- ( はんなり さん | 購入日:2026/06/17| 公開日:2026/06/22)
ブラックのS〜MとL〜LLを購入。S〜Mでもゆとりがありました。身長165センチなので丈が欲しかったのと、形がキレイなストレートIラインなのでL〜LLを選んでも着太りは感じませんでした。春秋は中に長袖ワンピースやロンT合わせてと3シーズン着れるのでありがたい。綿混でさらさら着心地が良いです。欲を言えばもっと丈が欲しいで星4つ。素材良しで可愛くて形がキレイなワンピース久しぶり!色違いも検討中。
1件〜1件 (全1件)








