- 3.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(1件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 3.0
- しっくりこない
- ( いとあつ さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/19)
私の洋服選びのポイントは、五分袖 鼠径部が隠れる Aラインの3点なのですが、こちらの白を選びましたが、胸から上、肩まわりは、だぼっとしてるけど お腹まわりにさほど、ゆとりがなく、全体的に太って見えてしまいます。心配してた程お腹にフィットしてる訳じゃないです。が、しっくりこない。私の体型のせいですが、ちょっとがっかり。後から黒も購入して、これから配送されるけど、どうしようか悩みます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








