並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- つけ心地 最高
- ( みき さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/26)
付けた瞬間オイルぼいのに、数秒でサラサラになり 肌は、しっとりしますとても不思議。 又 ミストというのが良いですね。
気持ち良いです 大好きです。
-
- 5.0
- 初購入
- ( こいちゃん さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/09)
ホントにオイル入ってるのって思うくらい、サラサラのつけ心地です。ほのかな香りが良いです。
ワンプッシュでたくさん出てきますが、1回顔全体に3プッシュしてたっぷりと贅沢に使っています。
とても気持ちが良くてクセになります。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








