-
- 4.0
- 救世主
- ( レオママ さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/15)
シワもしみも女の勲章だと思っていましたが、70代を迎えるとそうも言っていられなくなりました。化粧品をあれこれ試しましたが、私の頑固な勲章に太刀打ちできるものは見つかりません。すがる気持ちでフラビアザブライトセラムを使いましたら、何か違います。翌朝の肌がやわらかくなっていました。改善を祈りながら使い続けています。
-
- 5.0
- 一番かも
- ( クミタン さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/15)
使用後3〜4日目・凄いキメが整う
ハリが出てそれが夜まで維持出来ている 凄い感謝しています
このまま効果が揺らがなければ私の人生で一番です
早く次の放送をお願いします
1件〜2件 (全2件)








