-
- 2.0
- 生地感が違いました
- ( ビタミンママ さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/16)
ブラックを購入しました。画面でみるのと、生地感が違いました。 メッシュの薄い素材なのに、小さく畳まれて届きました。パンツも購入したのですが、同様でした。 手元に届いた時の印象も大切にして欲しいと思います。 返品いたします。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 涼しくて素敵ですが
- ( 薫 さん | 購入日:2026/06/07| 公開日:2026/06/10)
思った以上に柔らかい素材感でした。
ちょっと頼りない生地感ですがその分とても軽くて涼しいです。
後ろのプリーツがとてもかわいいし襟元が立つのも良いです。また、袖口が思ったより余裕がありましたがそこも涼しくて良いのかなと思います。
しかし着用時に引っ掛けてしまったり襟元がヘタレたりしなければいいなと思いましたし、やはりあまりにも生地に張りがなさすぎて逆に扱いづらいかなと思いました。
あと毛玉が出来やすいのでは?と思う生地感だったので調べたらやはりポリエステル100は毛玉になりやすいとのこと。そこも心配。
値段との釣り合いで考えると高すぎるかなと思いました。
-
- 5.0
- とても柔らかくしなやか
- ( まりん さん | 購入日:2026/06/06| 公開日:2026/06/10)
メッシュ素材は固さが心配でしたが、とても柔らかくしなやかな生地でした。バンドカラーも上まで止めても苦しくないです。羽織にもできますが、肌当たりが良いし、タンクトップの上にブラウスとして着るのが素敵だなと思いました。袖がたくし上げられるのが良いです。
1件〜3件 (全3件)








