-
- 4.0
- 夏のお出かけの最終仕上げ
- ( おたけちゃん さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/19)
接触冷感、吸水速乾のジャケットに飛びつきました。改まったお出かけ、決めないといけない時のジャケットとして愛用したい。ハーフスリーブがミソなんだろうけど、もう少し袖丈は長めの方が良かったと思いました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 購入して大正解!
- ( 夢見ウォーク さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)
夏のキチンとしたジャケット。今年の夏、特に気になっていました。タイミング良くこのジャケットに出会い色に迷いましたがグレー、11号を購入。接触冷感、吸水速乾、おまけにウォッシャブル。とにかく縫製が綺麗!!裏はパイピングがキチンとほどこされ、脱いで裏返して腕にかけて持ち歩くのも自慢ができるくらいの綺麗さです。ハンガーにかけてビニール袋で包み、勿論段ボール箱に入っての配送でしたが、シワ一つ無くと言っていいほどきれいに送られて来ました。159cmで着丈は短か過ぎず(今、短丈がはやっていますが)、身幅はボタンをかけてもほどよいゆとりが有り、何と言ってもこのジャケットを羽織ればキチンと感マシ増しです。コンサートに行く機会がよくあるのでヘビロテの予感です。色も上品な夏にピッタリのグレーでした。ポルトゥヴィーダさん素敵なジャケットをありがとうございました・
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








