-
- 5.0
- 楽しみ
- ( まこ さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/24)
クレンジングを少し前から使ってて、よかったので、今回お得なセットだったので使ってみようかと頼みました。
期待を込めて星5
使うのが楽しみです。
-
- 5.0
- 肌ツルツル
- ( オザトモ さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/24)
クレンジングスベシャルパックは購入に迷ってましたが初の購入となりました。
正解でした!鼻の頭の黒ずみも取れファンデーションも綺麗に付くようになり、感謝です!
-
- 3.0
- 使いたいけれど
- ( テルサ さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/24)
数年前の使用時は良かったけれど、今回はちょっとムズっとしました。私の体調やいろんな条件が変わったせいかもしれない。ダーマエッセンスもやはり合わなかったのがとても残念。
-
- 5.0
- やっぱり戻る
- ( JG・はるみ さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/24)
以前にも使用したことがあったのですが、他のメーカーのものも試してみたかったりして。でもやっぱり熟酵に戻って来ました(笑)泡立たない洗顔サイコーです。
-
- 5.0
- 気に入りました
- ( にゃ さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/23)
たまたまチャンネルが合ったのですが、思わず買ってしまった商品です。使用して1週間強、気に入っています。泡が立たないこと、簡単、そしてなにより、すでにキメが整ってきた気がします。洗顔で生え際に泡がつくのがいやで、朝は拭き取り化粧液ですませていました。ただ、肌のざらつきが気になるようになったため、何かいいものはないかと検討中でした。お化粧はあまりしないので落ち具合はわかりません。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ツルンツルン
- ( パール さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/23)
楽だし、負担にならないし、今回バージョンアップなので本当に素晴らしいあがいあがりでした。膝、肘もしばらくつづけます。
また、次回バージョンアップ楽しみにしています。おまけもゴー☆ジャス
-
- 4.0
- 良いと思います
- ( かおりん さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/23)
今まで某社のオイルクレンジングを使っていたのですが、こちらの商品もよく落ちると思います。オイルでない分、すすぐ回数が少なくて済む気がします。洗顔後のつっぱり感も無いと思います。美容成分は長く使って実感できてくるのかな…と期待して使い続けたいと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( べていさん。 さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/23)
ナビゲーターさんがとても良いと絶賛なので良さそう?
との思いで買いました。
とても使い勝手がよいですが若い方にはピッタリの商品だとおもいますが年配者の肌には(私だけかも)落ちすぎる?のかしら肌が乾燥する感じがします。
-
- 5.0
- とても良かったです!
- ( ふくちゃん さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/23)
お友達から熟酵の導入化粧水を頂いて使っていたのですが、とても良かったのでたまたまこちらのクレンジングのセットがお安く紹介されていたので迷わず購入しました。
使った感想は、凄く良い!でした。化粧水と一緒に使っているせいか肌が明るくなってきたような気がします。無くなるのが怖いくらいです。
これからも長く使っていきたいなと思うクレンジングです。おすすめです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 母のお気に入り
- ( ひまわり さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/23)
母がお気に入りで、リピート購入。
お肌がツルツル、モチモチになり
大満足です。
還暦を迎えた母は、とってもお肌がキレイで私の自慢です。
たっぷりなので、長持ちして嬉しいです!
-
- 5.0
- いいクレンジング
- ( パル さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/23)
いいクレンジングに出会いました。早速に使い始めました、70代のわたしでもしっとりときもち1の良いものです。量が多く従来より長く使えるのでより良かったです。今後も期待してます。
-
- 5.0
- しっかり洗った感があります!
- ( アヌビス さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/23)
何を使っても、肌がザラザラしているような感じで、スッキリしなかったのが、デモでやってた通り、洗いあがりがサッパリしているのに、ぜんぜんツッパらない。すごくて感動しました。9代目デビューしてよかったです。
-
- 5.0
- つるんと落ちるのに、肌はしっとり
- ( おたけちゃん さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/23)
愛用しています。夜は2プッシュ、朝は1プッシュ。ファンデーションや眉墨もきれいさっぱり落ちるのに、その後がいいのです。つっぱらないで逆にしっとり。それが良くて続けています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 毛穴落ちが良いです
- ( めんこい さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/23)
毛穴が綺麗になります。敏感肌ですがしみません。極々少しですが私には油分かミルキー的な潤いが欲しかったです。ツッパリ感はありません。目に入った時目が染みるのとトロミのある化粧水の様なテクスチャーなので使う前に少しこぼしてしまうのが難点です。わがまますみません。
-
- 5.0
- 使用感が素晴らしい!
- ( Koco さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/23)
肌に優しく、使用感が素晴らしいです。
優しいタッチでスルンと落ちるので肌にも良いですし、洗った後のしっとり感も感じます。
-
- 5.0
- クレンジング パックはこれが最高
- ( リンダ さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/23)
60代リピーターです。
毎日のクレンジングはこれ以外ありませんね〜
とにかく、メイクオフが鮮やかな上に、パックまでできて、他のクレンジングを使うことは考えられません。
480mlのボトルも嬉しいですが、おまけの新商品もいつも楽しみにしています。
ミニボトルなので、旅行ようにいつも持参できるのでとても重宝しています。
海外在住の娘とも一緒に使わせて頂いています。
娘は美容大国にも何年かいたのですが、クレンジングはこれが一番と言ってくれます。
まさこ先生、これからもよろしくお願いします。
-
- 5.0
- 他のものと全く違う!!!
- ( まきこ さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/22)
届いた夜、初めてつかってみましたが。液体に近い、サラッとした粘度のクレンジングです。これで良いの?大丈夫かな…と思いましたが、洗い上がりはちゃんと落ちて、突っ張らずしっとりしています。
次の日、朝の洗顔で顔がツルンとしていてびっくりしました。こんなに変わるなんて、試して良かった!とっても嬉しいです。
-
- 5.0
- 初めて使用
- ( ゆきゆき さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/22)
初めて買ってみました。洗顔をいろいろ変えて使ってましたが、年と共になかなか思う様に肌が変わらず、思い切って購入。夜洗顔し、朝も洗顔、なんと肌がしっとりと変わったのが、わかりました。首の小じわも、気になり、使用しています。
洗顔だけで肌に張りと潤いを感じています。
-
- 5.0
- とろみが気持ち良い
- ( メロンメロン さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/22)
オイルとも違う、とろみある軽い使用感が気に入りました。洗い上がりの吸い付く感も気持ちよく洗顔が楽しくなりました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 美容液がしっとり
- ( sinjusan さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/22)
泡は立たないですが 化粧が落ちて 美容液がしっとりと しっかりお肌に張り付いてる感じで 嬉しくなります
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








