-
- 1.0
- ウエストが、ゆる過ぎる
- ( のりたま さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/24)
こんなに、ウエストをゆるく作る意味がわかりません。
ブカブカです。
-
- 5.0
- 涼しい
- ( ゆみ さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/23)
同じようなものを持っていたのですが、洗い替えが欲しいくて購入しました、肌にまとわりつくことなくサラサラスベスベです。とても涼しいです。長さもちょうど良いです。
-
- 1.0
- 失敗しました
- ( クムリス さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/22)
生地のせいかアウターにまとわりつく。
接触冷感なのに?感じられなくて。。
生地の改良をお願いしたいですね。。。
-
- 1.0
- 予想外
- ( カモミールティー さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/17)
キャミソールがとても良いのになぜ?お尻の大きい私Lサイズを買いました。なんだ私3L買った?くらい大きい。ウエストのゴム弱。下着返品出来ませんよね 残念だキャミソールだけで買うのやめれば良かった。
-
- 4.0
- さらり
- ( にこりん さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/15)
ほんとサラサラして
少し長いと暑くないか心配でしたが大丈夫でした
この夏を乗り切りたいです
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








