-
- 3.0
- アンダーのゴムのせいで…。
- ( ぶり。 さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/24)
素材とカップの形に魅力を感じて前回の放送で購入し、その時微妙なサイズ選択できつく痒みがあったので今回は大きめ3Lサイズに。暑い日に早速着用して最初は良かったのですが、段々アンダーがきつく、少し痒みが出てきて、思い出した。アンダーのゴムのせいだと。元々ゴム(ラテックス)アレルギーで汗で悪化するので気をつけて選ぶようにしているんですが、アンダーに使っているゴムが細い上に丸出しのまま縫い付けているし,その縫い目にも反応してしまって…。このゴムはよくショーツやガードル後ろ中央に使われているものです。その幅もこれら用?の物がぐるりとついていますが、3Lサイズの胸の重さを支えるにはそもそも、細過ぎてよけいに圧がかかると思います。胸サイズによってカップを変えてるのなら、アンダーのゴム幅も変えて欲しいし、直接肌に当たらないようにして欲しいです。
-
- 1.0
- 下着こそ交換して欲しいです。
- ( May さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/22)
60代.155.普段洋服Sサイズ
普段からブラキャミ、ショーツ着用してあるのでサイズを確認してから注文したのがMサイズ
レースの装飾ないもなが好きなので注文
バストは綺麗だったがバストから下お腹までがフィット感がなくシワシワになる。大きい!ショーツも大きい!
下着こそ試着できる紙下着があったら良いと思います。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ブラがずれて上がる
- ( イサベル さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/22)
肌触りはとてもよかったのですが、動いているとブラがずれて上がってきます。
単にサイズが大きすぎるのかアンダーバストにピッタリ合わないのか……。
期待していたので残念です。
-
- 4.0
- ピッタリ
- ( muu さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/22)
下着のぴったりなのはなかなか難しいですね。デザイン、付け心地
ホールド感、肌触りなど。今回は夏場用のキャミソールで肌触りにもこだわった素材で楽だけどホールド感もあるとの事で購入しました。ぴったりでした。お値段も手ごろで良かったです。
-
- 4.0
- ( ミセスピーチ さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/22)
サラッとしていて肌触りはよかったです。引き締め効果はないです。まだ一度来ただけですがバストはきれいに持ち上がる気がします。おしゃれな感じはしません。
-
- 2.0
- 4種類の色があっても選べない。メーカーからのセットが決まって
- ( 純 さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/22)
これは試着してみないとわからないサイズが難点、それに返品はできなくなっている。
サイズ変更してみたが、脇の縫い目がゴロゴロしてあたって痛いのと、背中のゴムがきつい。
やむなく諦めて購入することになった。
-
- 4.0
- 涼しい!
- ( とまとまとまと さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/19)
3Lを購入。タンクトップタイプばかり着ていたので少し不安でしたが、これは肩周りも背中も生地に接するところが少なくて涼しいです。もちろんお腹周りの生地はサラサラで気持ち良いです。胸の所は思ったよりしっかりしていて、良かったです。何よりおしゃれなので気分が上がります!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 痒い!
- ( 猫が可愛い! さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/19)
秋冬バージョンのカップ付きキャミソールは、つけ心地がとても良かったです。なので、夏バージョンもとても期待していたのですが、残念!
アンダーのゴムの肌触りが悪くて痒い!その上、前後を縫い合わせた縫い目が肌に当たる。夕方には痒いのを通り越して痛くなりました。
今まで結構気に入っているブランドだったのでかなりショックです。
返品したいぐらいでした。でも下着の返品はできないので、速攻ゴミ箱行きです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 胸のダ−ツが目立つのは?
- ( ちーちゃん さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/19)
キャミソールは着心地がよいのですが胸のダ−ツが上に着るプルオーバーにひびきます。
薄いプルオーバーだと目立って上に羽織るもで何とか着ています。
私だけかもしれませんが…それが残念です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 美しく整う
- ( ショッピングマニア1967 さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/19)
普通のブラはもう外した時に痒すぎ。でも、外出時はしない訳にもいかず家にいるときも然り。今年の夏はどうしたものやら…と悩み色々購入しています。
今までで一番納得できたブラキャミ。肩紐調整できてずり上がらず。胸もバストアップまではいきませんが整えられています。まだ真夏ではありませんのでどこまで涼しいかわかりませんが同時購入したペチパンツを使用してベタベタしない夏を過ごせたら良いなと思います。(155cm服のサイズはSよりのM)
-
- 4.0
- ( にゃんだらけ さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/19)
めちゃくちゃ肌触りが良くて着心地も楽です!
接触冷感?は感じにくいですが、通気性が良いのか汗かいてもベタつき感がありません。
胸も綺麗に見えるし2セット購入して良かったです。
この素材でナイトブラも作っていただきたいです。
-
- 4.0
- なかなかいい
- ( ユウリ さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/19)
初購入。
まだ猛暑ではないのでわかりませんが汗をかいてもすぐ乾きとても良いです。カップも動かず大丈夫です。敏感肌ですが今のところ大丈夫です。
買ってよかったです。
PS,
・LLなので横に広がらない工夫をもう少ししていただける嬉しいです。
・肩紐を大きいカップは少し太めにしていただけると有難いです。
これからも楽しみにしています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- カップが小さめでした
- ( YASUKO さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/19)
以前にも別タイプのへ・エラのカップ付キャミソールを所有していたため、バストが整うことを期待して購入しました。
キャミソールの生地や肌触り等はとても快適で、夏場の薄着の際にも問題なく着用できそうでしたが、カップが小さめで胸が収まりません。
DカップなのでLLサイズを選択していますが、脇に流れ気味で上から押さえつけているようになります。前に購入したタイプは胸を寄せた谷間ができたのですが、今回はカップが浮いたようになります。
薄着の際に胸を強調するのが嫌なので、このまま着用しますが、整うかというと・・・期待し過ぎたようです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ブラキャミソール
- ( しずたま さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/19)
届いてすぐ着てみました。肌触りがとっても良くてびっくりしました。着脱もしやすくまた次回もお願いします。絶対買います。
-
- 5.0
- 私には良いです!
- ( 琴座のヴェガ さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/19)
ゲストの「着た方が涼しい」の意味が分かりました。開封時は半信半疑でしたが、着用して誇張ではないと実感しました。バスト部分は、ぴったりフィットで身ごろ部分はサラサラ。
夏場は特に、締め付けや金属のあたりの刺激が強くて夕方には皮膚に痒みや赤く跡ができるのが悩みでした。外出時間が長くなると痛みが出ることもあり、下着選びは大問題です。
初日は、アンダーバストのピッタリ感が夕方にはややストレスになりました。これだけフィットするから仕方ないと思う程度でしたが、2回目の着用からは、それが無くなりました。バストのフィット感は変わりません。少し透け感のあるシャツの下に着ても下着感がなくおしゃれなコーディネートになっています。素材が薄手なので丈が長くてもおさまりが良いです。
-
- 3.0
- ( エミー さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/18)
生地はサラッとして良いが肩の紐が合わずかゆく感じるこの商品は返品できないのが残念です
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( こまちちゃん さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/18)
初めて買いました
今まで沢山のブラキャミを試してきましたが
中々、しっくりくるものに出会えず今回も迷いましたが、Lサイズを注文しました。
生地がサラサラで、肌離れが良く涼しいです
カップは胸がすっぽり包まれて安心感があります・
ただアンダーが少し緩めなので、Мサイズでも良かったのかもです
次回はМを試してみようと思います
ありがとうございました・
-
- 2.0
- 残念
- ( いちご さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/18)
説明通り確かにずり上がりはしません
が、アンダーバストのゴムが細くきつく
肉段ができます
アンダーは肋骨の上部あたりまでホールドしてあるとよかったのに
そして胸の真ん中に謎の金プレート
いる?
返品不可は今後も要注意だと反省
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- さらり
- ( にこりん さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/18)
前回購入して良かったので今回も購入
今回はもっとさらりとして快適です
猛暑を乗り切れそうです
-
- 4.0
- お気に入り
- ( ミーマン さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/18)
このメーカーさんのは、レースの綺麗なブラキャミから購入してます、レースがきれいで着けてもきれいなバストラインでした
が、ある時から、カップの形が変わり少しがっかりしでしたが、夏バージョンが好きなかっぷで、しかも着けてないような かろやかさで今は一年中着用してます。
友人にも伝えたところ、友人もブラギャミ迷子だったんですが、凄く気に入ってリピートしてます。ただその友人はカップが大きくて私はMなのに値段が同じ・・
ちょっと 不思議 一点だけ長く着用すると毛玉が出来てくる。それで星4にしました。ホントは4.5にしたかったんですが、やり方がわからず、ごめんなさい。








