-
- 4.0
- 快適に着用
- ( カモミールティー さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/22)
へ、エラさんの下着昨年夏初めて買いました。ブラは、キャミソールブラぽくなく確り胸を支えてくれるので好きなのでショーツも挑戦。下着は返品出来ないため慎重になります。別ブランドさんのボックスショーツを使用しているのでヘ、エラさんも興味有り注文。Lサイズを買い大きすぎたのでサイズ交換を。Mサイズジャストフィットで柔らかくて程よく締めてくれて心地好い。さずが自分好みを造るだけ有り。優しい肌触り程よいフット感そしてデザイン。私と好みが合うようです。メーカー揃えてしまいました。
-
- 2.0
- ヨレる
- ( まりさん さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/23)
どこかの布がいつもヨレたり丸まったり、夏の薄いズボンにはもろに響きました
クロッチ部分も優しい肌触りはいいのですが、吸水ライナーが全く張り付かず、難儀しますした
おしゃれして外出する時は着用できなさそうです
本当にだらだら過ごす日だけこれを選んで着るのがいいのかなと思いました
-
- 5.0
- ストレスがないです!
- ( マス さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/19)
下着は何を買ってもいつも締め付け、鼠径部が痛い…色々ストレスになる事がありいつも大きめのサイズを購入してました。今回もそのつもりでワンサイズ大きめを購入しましたが、その必要が無かったかも!という位楽にはけるパンツでした。ストレスフリーではけて満足です!
-
- 1.0
- デカすぎた。
- ( とんとん さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/18)
とっても大きい、2サイズ下でも良かったかも。下着は本当に難しい。せめて交換可に出来ないのでしょうか?
懲りずに注文する方が悪いのかも。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 気持ちいいです
- ( かきん さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/15)
カップ付きキャミソールとお揃いで買いました。生地も気持ちよく、一部丈なのでパンツでもスカートどちらでも安心。いつものサイズだと少し大きめになりますが包み込まれる様な…なんとも言えない心地よさです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 買わなきゃ良かったです・
- ( レイニャン さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/15)
買わなきゃ良かったです。
は着心地サポートかんが全くなく…がっかりしました。できれば返品したいです・
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 汗ばむ季節に重宝しそう
- ( ここあ さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/11)
サラッとした肌触りで、汗をかく季節に良さそうです。ユルっとはくタイプみたいなので、ちょっと大きめな感じがして、ワンサイズ下げても良かったかなぁと思います。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜7件 (全7件)








