- 全て(4件)
- 評価5(4件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- ブラウン
- ( スワンレイク さん | 購入日:2026/06/07| 公開日:2026/06/15)
ベージュ寄りのブラウンはコーディネートしやすい色で殆どの色の服に合いますので、結果的にお買い得だと思います
ブラックも購入したのですが、どちらも良いです。
-
- 5.0
- ジャングラ <スペイン製
- ( シンデレラ さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/15)
しっかりした
サンダルです
安定の重みはスペインらしさを感じます
適度な重みが安定した歩きを、
スペイン舞踊をかんじさせらる
とても素敵なサンダルです
-
- 5.0
- ブラックは問題なく
- ( スワンレイク さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/12)
甲のクロスデザインが外反母趾に当たって可動するおかげで履きやすく痛みもなかった。ワイズが程よく外反母趾が痛くないサンダルはなかなか見つけられなく、個人的にこのデザインと履き心地には感謝します。ブラックは砂嵐のデザイン部分がお洒落です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 安定感
- ( しょう さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/08)
ブラウン購入しました。
まだ試し履きしただけですが、ヒール6cmなのに全然そんな高さを感じない安定感で驚きました。脱ぎ履きもゴムのおかげで簡単に出来るので有り難いです。この夏は大活躍してくれると思います。
話は変わりますが、私は2021年に買った6cmヒールのショートブーツを今でも愛用しています。(一度ヒール部分を修理しましたが)是非とも再販していただきたいなと切に願っています。よろしくお願いします。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








