心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 4.0
  • 素敵です
  • はな さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)

ブラックS購入。
157cmで丈もちょうど良い感じでした。
なかなかこういった生地、デザインで夏にさらっと羽織れるオシャレなものがないので、購入出来て良かったです。
最初はブラック以外はいらないかなぁと思って見ていましたが、パープルやミントも欲しくなりました。
SSVやGGVだったら良かったです。

  •  
     
  • 5.0
  • 素敵です!
  • クー さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/19)

身長154なのでロングカーデガンはどうかな・・と思っていましたが、ウエストの切り替えがメリハリがついて、ワンピースのようにも着こなせるし、素材がフワーとしていてとても涼やかに颯爽と着れました。風が吹くたびに揺れる裾がとても素敵でした。色もエメラルドグリーンでとっても良い色です。

  •  
     
  • 5.0
  • こんな羽織りものが欲しかったです!
  • ハニハニ さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/18)

グリーンのMサイズを購入しました。手に取った瞬間から、肌触りが良いなぁと思いました。ふわっとした着心地が気に入ってます。ハイウェストなロング丈で、おしゃれ感もあります。これから夏から秋まで長く愛用できそうです。

  •  
     
  • 3.0
  • キャサリン さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/15)

ウエストの切り替えがオシャレかな。ただやはり156cmの私には丈がすこし長い感じ。値段も少しお高いかな。

157cm  Мサイズ 黒購入
届いたタンクトップ白と合わせて着用しました  気になる事は釦が小さく掛け外しづらいですが それを覆す程 素敵で 見た目は涼し気で 本当に涼しい シルエットが甘く無く大人 久振りに良い買物をしました 感謝 
ウエイトリストのパープルが待ち遠しいです

形が気に入って購入したのですが、Mサイズだけどとても大きかったので交換できるか、電話しました。在庫無しなので2週間以上待つかもと言われ、理由を聞かれたので、大きすぎると返答したら、サイズ書いてありますよねと言われ、Sサイズにしても4センチしかし、変わりませんよ。と言われました。だったら少し大きめですよと、放送中に言ってほしいです。最初からSサイズかもしくは、購入しなかった。

1件〜6件 (全6件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル