-
- 4.0
- 素敵です
- ( はな さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)
ブラックS購入。
157cmで丈もちょうど良い感じでした。
なかなかこういった生地、デザインで夏にさらっと羽織れるオシャレなものがないので、購入出来て良かったです。
最初はブラック以外はいらないかなぁと思って見ていましたが、パープルやミントも欲しくなりました。
SSVやGGVだったら良かったです。
-
- 5.0
- 素敵です!
- ( クー さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/19)
身長154なのでロングカーデガンはどうかな・・と思っていましたが、ウエストの切り替えがメリハリがついて、ワンピースのようにも着こなせるし、素材がフワーとしていてとても涼やかに颯爽と着れました。風が吹くたびに揺れる裾がとても素敵でした。色もエメラルドグリーンでとっても良い色です。
-
- 5.0
- こんな羽織りものが欲しかったです!
- ( ハニハニ さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/18)
グリーンのMサイズを購入しました。手に取った瞬間から、肌触りが良いなぁと思いました。ふわっとした着心地が気に入ってます。ハイウェストなロング丈で、おしゃれ感もあります。これから夏から秋まで長く愛用できそうです。
-
- 3.0
- ( キャサリン さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/15)
ウエストの切り替えがオシャレかな。ただやはり156cmの私には丈がすこし長い感じ。値段も少しお高いかな。
-
- 5.0
- 本当に素敵
- ( ひらくるり50代女性 さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/15)
157cm Мサイズ 黒購入
届いたタンクトップ白と合わせて着用しました 気になる事は釦が小さく掛け外しづらいですが それを覆す程 素敵で 見た目は涼し気で 本当に涼しい シルエットが甘く無く大人 久振りに良い買物をしました 感謝
ウエイトリストのパープルが待ち遠しいです
-
- 1.0
- 大きすぎる
- ( レモネードソーダー さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/16)
形が気に入って購入したのですが、Mサイズだけどとても大きかったので交換できるか、電話しました。在庫無しなので2週間以上待つかもと言われ、理由を聞かれたので、大きすぎると返答したら、サイズ書いてありますよねと言われ、Sサイズにしても4センチしかし、変わりませんよ。と言われました。だったら少し大きめですよと、放送中に言ってほしいです。最初からSサイズかもしくは、購入しなかった。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








