-
- 5.0
- 気にっています。
- ( はっさく さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/09)
毎年の夏は、着用しています。
今回は親指ホール付きがあり、手の甲も日焼け防止が必ずできて。良かったと思います。
洗濯しても機能は落ちることもなく、大変気に入りいっています。
私は、いつも黒を中心に着用してしまうのて、黒3枚が良かったと思います。
-
- 5.0
- 使い易い
- ( マルチーズももの母 さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/22)
生地がしっかりしていて腕にすごくフィットします。長さもちょうどよいです。あと色が紺や水色等
沢山あればよかった。
-
- 2.0
- 少し残念
- ( ララ さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/08)
着圧感はいいのですが、親指の通り穴近くが破れました(特に引っ掛けたりしてないのですが)。あと、手の先部分が伸びてよれっとしてます。
-
- 3.0
- ての甲は前の形が良かった
- ( サマ さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/01)
以前の形の方が良かったです。あと夏用なのでもう少し薄くするとか涼しくするなどなっていればもっと良いですね。
-
- 5.0
- 太めの振袖には必須
- ( 72 さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/08)
腕の太さに困ってました。
UVカットで日中は毎日使用してます。
色が黒と白なので、洋服の色で変更できるのも助かります。
1件〜5件 (全5件)








