-
- 3.0
- 縫製?
- ( くま さん | 購入日:2026/06/11| 公開日:2026/06/16)
どなたかも投稿していました左右差、私も同じでした。
商品自体、とても気に入っただけに悩み中です。
微妙なところですが、前の撓みが片方だけ少し大きく、その分前に足が出る。左はいい感じなのに残念でなりません。
革物は、横幅(圧のかかるところ)が多少伸びるとネット情報。伸びたら足指がどんどん前に出てしまう?
交換したくても在庫がないし、暫く悩みます。すぐにでも履きたかっただけに残念です。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 残念・
- ( ペコちゃんデス さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/23)
買う気マンマンで黒とベージュ
まんがいちサイズが合わなかったらと思い黒のサイズ違い取り寄せましたが
私には革も硬く感じてはいた感じも
なんだか足が内側によってる感じ?足に後遺症があるため
履き物に妥協はしたくないので
返品しました
はぁー返送料がー ・
似たサンダルで少しだけ改良して頂き又登場して欲しいです
あの違和感はもしかして私だけなんでしょうかね・
-
- 4.0
- ( ぽんた さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/19)
柔らかい革で気持ちよく、とても履きやすいです!
ただ、かかと部分のロゴが、一回履いただけで剥がれてきたんですが(片方だけ)…
私の歩き方が悪いだけかもしれませんけど
ちょっと、ショックでした…
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ロゴマーク
- ( ひろこ さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/19)
ブラックのМ購入
一度履いたら、中のロゴマークが一部消えて汚い。放送の中でもこのマークが売りでもあるとか言ってたのに。
このままでは出先で脱ぐことも出来ないし、履いてしまったから返品も受付てもらえないし…
ルームサンダルとして使うかロゴマークをきれいに剥がして履くしかないですね。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- レオパード
- ( おばあ さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/22)
ロゴが可愛くて気に入ってたけど2、3回履いただけで印刷が剥げてショック。でもどんな服にもアクセントになって履きやすい。脱がなければ(≧∀≦)
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ( mameko さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/22)
ロゴマークが1度履いただけではがれてきて驚きました。
他の方も書かれていましたが、左右差があるのか右足の甲の部分だけ靴擦れしました。あまり歩かない日にソックスをはいて履くしかなさそうです。デザインはよかったので残念です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( ひまわり さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/22)
デザインも素敵で履き心地も良いです。ストッキングで履くことが多いのですがなんとロゴがどんどん剥がれてきてしまいました・
脱いだ時もおしゃれだったのにちょっと残念です。
なので星4つになりました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 靴底が硬くて痛い
- ( くまさん さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/22)
皮はとても良いが、靴底がかなり硬くて 室内て数分試し履きしただけで痛くなるので、残念ながら返品させていただいた。この方が勧める靴で失敗したことないが、これはちょっと無理
-
- 4.0
- やっぱり履きやすい
- ( いし さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/22)
履き心地の良さを十分知っているので、いいな、と思ったら毎回、購入しています。
ちょっと高さがありますが、不安定さは無く、また、履き心地もとても良いです。高さがある分、お出かけ用にもなりそうです
。
気の持ちようとは思いますが、サンダル履きに見えなくもないかな、と思うので着るものに気を付けようと思います。
-
- 4.0
- おしゃれ
- ( ma-ko さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/22)
Sを買いました普段21.5で幅広甲高なので靴下履いて丁度かな!確かに左右多少違うけれど自分の足も多少は違いますので気にならないです、軽さは普通です足が華奢な方は靴下履くかサイズか一つ下げればいいと思います!でもおしゃれなのでパンツやスカート何でも合わせやすいしおしゃれなお店もこれで行けます!
-
- 2.0
- んー
- ( なつりん さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/22)
ヒナにしては、履き心地が硬かったです。
いつものふか〜と柔らかい感じでないのが残念でした。
158cmなので、やはり最低でも5cmは欲しい感じがしました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ヒナディグリ—ンミュール
- ( クー さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/22)
履きやすいとの、アナウンサーの言葉を信じました。なかなか、通販での靴選びは難しく、今回は当たりでした。足幅もあるため、履き心地を感じるのは、通販では難しく、失敗が多いので、口コミを、参考なしています。届いて、すぐはいて、正解でした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- サイズが大きかった
- ( シュクレシトロン さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/22)
24.0で、内反小趾もある私、靴は小さかったら困るので、Lを選びましたが
大きかったです。中敷を敷いても、履いてたらすぐにゴソゴソになってしまいました
ただデザインは好みで、次のチャンスがあればMを選ぼうと思います
-
- 5.0
- めちゃくちゃカワイイ
- ( ロコ さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/19)
ヒナにしては厚底でなくシンプルなデザインですが、レオパード柄がとてもオシャレ。馬革も高級感があり履いて楽なのにワンランクアップしたコーディネートになります。届いてすぐ履いて出かけました。友達やお店の方に褒められましたよ。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 残念ですが返品です
- ( いねこ さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/19)
私の脚は幅狭く甲も低いので3Eは冒険でしたがデザインがドンピシャだったのでサンダルだし何とかなるかと購入。
しかしやはり大きい・全く可愛くない
脚が縮んだか?と思うくらいブカブカでした。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 足にフィット
- ( まるり さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/19)
初めはLを注文しましたが説明を聞いたり、口コミを調べているうちにMで良いのではと、変更している間にウェイトリストになってしまいました。もうだめかな?それはそれで高い買い物だし、朝確認すると買えてました。色も丁度よく、サイズもMで良かったです。膝が痛くなり色々探していたのでしばらくは部屋履きにします。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ミュール
- ( かずちゃん さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/19)
ゼザインが気にいって購入したのですが、履き心地は悪いです。
近くに出かける時はなんとか大丈夫ですが、遠くに行く時には足になじまず歩きにくく脱げそうです。買って残念です。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 幅が狭かった
- ( つる さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/19)
形はよいと思ったのですが、私の足には、幅が合わなかったようです。残念ですが、返品させていただきました。またの機会を期待しております。ありがとう御座いました
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 値段のわりに?
- ( ママチャン さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/17)
70代、ピンク購入いたしました。通常22・をはいています。外反母趾なので靴えらびは、いつも苦労しています。値段のわりにスリッパ感が強いので、返品させて頂きました。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 革が硬い
- ( みこ姫 さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/17)
ヒナは度々買いますが今回のは、革が硬いです
外反母趾なので、内側が硬く当たって痛いです。
伸ばしてから、はいてみます。
ちょっと残念です…
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








