-
- 5.0
- とーっても可愛い色!
- ( しずく さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/06/03)
ファンデーションと共に購入しました(*^^*)
とっても可愛い色で若々しく見えます。
娘と共にすごくお気に入りです。
ただすぐに取れてしまうので、できたらもう少し取れにくかったらなお嬉しいです。
オーガニックなので難しいですかねぇ。
-
- 5.0
- 常に満足です
- ( コスモス さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/25)
去年からビオール製品を使わせていただいております。前回購入のピンクのリップも唇に優しく色も自然な輝きでしたのでコーラルが出たときに即買いでした。美容液ファンデと一緒に使用しています。ビオール製品はどれも大変満足です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 潤いリップ
- ( ミモザ さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/22)
ビオールのリップを初めて使ってみました。潤い、つけ心地、コーラルピンク色がとても素敵です。お気に入りの1つとなりました。
-
- 5.0
- 唇にいいです
- ( チョコちゃんママ さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/21)
オーガニックいいです
口紅は唇が荒れるのであまりつけないのですが、オーガニックいいのかなと思って使って見たら保湿力があって
唇もガサガサになりませんでした
これは美容成分100%で買ってよかったと思えました
-
- 3.0
- ( HIDI さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/21)
あまり色がつかない気がします。もっと色がつくと、とても良いと思います。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 安心して使える
- ( ひまわり さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/20)
唇の粘膜が弱い為 市販されている口紅はもちろんグロスは唇が赤く腫れて皮膚科に通院となるので使えません。なので唇につける商品は大変気を使っています。こちらのビオールはタール色素不使用なので安心して使えました。使う時に回してグロスが出るのは大変衛生的だし色もしっかりとつくので良かったです。もう少しグロスの伸びが良いと塗りやすいです。
-
- 5.0
- 使いやすい
- ( あみ さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/20)
使い始めはなかなかでてこなくてどうしようとなりましたが何回か回したら大丈夫でした。つやつやしてます。
-
- 5.0
- とても良い
- ( きぃ さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/20)
何度もリピートしてます。とても使い勝手が良く、最後まで使えるので嬉しい。
友達にもプレゼントしています
彼女も気に入ったようです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 色は素敵です。
- ( けこけこ さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/20)
口唇に当たるところが、違和感あります。
うまく塗れません。色は素敵です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 色は可愛い
- ( ぴょんち さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/19)
可愛い色で唇も荒れません。ただ落ちやすいかな。もっと違う色のも使ってみたいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 潤う
- ( S.TAPO さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/18)
2度目です、繰り出しで清潔に最後まで使えるところが気に入ってます、一般的な容器はほじほじしないと使え無く又はスティックタイプは雑菌混入が気になります。今回の色は誰にでも合うのでは無いかと気に入りました、この色の継続お願いしたいくらいです。
-
- 1.0
- 口紅が出ない
- ( アクア さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/18)
説明書も無く、使い方が判らない。オーガニックなので、色々試しましたが、口紅が出てこないので、残念ですが、返品します。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 期待が大きく
- ( かんちゃん さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/18)
ビオールはファンデがお気に入りです!
今回リップを購入しましたが、私の唇に合わず…荒れてしまいました。
なかなか理想的なリップに出会えず残念です。
返品しました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 私にはあいます
- ( ゆみ さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/15)
前からとても気になっておりました、ベタベタするのかなー?と心配もありましたが、さほどベタベタ感は感じず、しっかりとお色が艶やかにつく感じでした。少量でとても使いやすいです。新色が出たらまた買いたいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 工藤さんに憧れて
- ( トビリンコ さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/15)
痒くもヒリヒリもしなくって使い心地も良くって幸せ感じるビオール、大好きです。カラーリップ、これも優しい。いや優し過ぎるのか。直ぐに落ちてしまってる模様。でも唇の縦線に残ってないから皮膚には良さそげ。
-
- 5.0
- ( HIDI さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/15)
久々にグロスを購入しました。気にならないでつけていられます。くるくると回してグロスを出すのが衛生的で良いです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- ベタベタがすごい・・
- ( miyabi さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/14)
油分がすごい量で 一度塗布しただけでベッタベタ。
返品します。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- べとつかない。落ちにくい。
- ( えび さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/14)
オーガニック処方ということで、あまり期待していませんでした。
しかし、届いてすぐにつけてみると、とてもいい色味。
しばらく時間が経っても、落ちていない。
飲みものを飲んだ後、ティッシュで軽くおさえてみても、ティッシュにつかない!
これは、気持ちよく使えそうです。
購入してよかったです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜18件 (全18件)








