-
- 4.0
- 予備に
- ( ゴマトド さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/08)
番組でこの商品がお安く出ていたので 購入しました。 つかったことはないので、今使っている化粧水が終わったら使います 刺激が少ないと云う事なので楽しみです
商品に文句はありませんが せっかくの プレゼント品 2か所程 縫い合わせがほどけていて 糸が切れていました 残念でした
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- コスパがどうかなぁー
- ( はなわんわん さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/03)
やっと届きました。
美容液は、パーリーデューを使っていますが
そろそろ無くなりそうな感じでいた所、ビオールの美容液がOAされて、長年ファンデは利用させて頂いているので、美容液も肌に合うかと思い購入しました。まだ、使い始めたばかりで効果の程は分かりません。
ただ、夏は腕などにも使って下さいとの事でしたが、減りが早いのでアッと言う間になくなってしまいそうなので、いいお値段だし、コスパは良くないかもしれませんねー。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 良い感じです
- ( たるぎ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/01)
はじめての購入です。つけ心地がさっぱりでスッと浸透するのがこれからの暑い季節に良いかもです。さっぱりだけどしっとりするし香りも良いです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素晴らしいです。
- ( かずばあ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/15)
こちらの商品は初めて購入しました。
とても伸びが良く、つける度に香りに
癒されています。
次回も購入したいと思っています。
ビオールの商品は、ファンデーション、
ブースターの化粧品は使っていて
とても感動しています。
これからもよろしくお願いします。
-
- 4.0
- 美白で肌に優しい
- ( コニー さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/15)
テクスチャーは比較的さらっとしているのに、塗るとしっとり感が持続します。美白美容液はかさつきが気になるものが多かったのですが、これは美白もできて肌に優しい感触。朝晩愛用してます。
-
- 5.0
- 美白に期待
- ( ハルスイッソみゃん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/09)
オーガニックで薬用美白ときたら試さないと!って急いでカートイン。まだ1週間ちょっとですけど、手の甲が白くなってるような、甲のシワも目立ってないような、お顔の余りを手から腕にぬりぬりしていたけど、凄い効果!保湿もされているからかな。容器の目盛りはデザイン?最初から1番上の目盛りまでは入っていません。3本セットは嬉しいです。美白化粧水も販売して欲しいです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 一月にすればそんな高くないね
- ( トビリンコ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/09)
いやはや、使い始めてから肌荒れなど一切無く無事に約1ヶ月経ちました。1ヶ月一本目安に12ヶ月分購入しました。顔首デコルテ、なんだったらヒジや手の甲とかにも使ってるので、1ヶ月弱、2本目使ってます。ビオールの商品は何だか難しい認証を取られてるって事で信頼仕切って自分でも大丈夫かと思ったりするけど、一番大事な肌荒れナシで、使用感にしあわせを感じ、尚且つ小皺が目立たなくなれば使うっきゃない。最近またまたコチラではありませんが、アイシャドウセットをもう一つ作りました。あのパレット2個目ですが凄い画期的ですよね。それと、新しいアクアチークも買いました。アレ、メッチャ良いですね。パウダーはどうしても付け感、老け感がどうしてもあるけれど、アクアチークはコチラのファンデにバッチグーってやつです。ショップチャンネルでも紹介されたら喜ばれる方多いと思いますよ。あと、汗にも強いマスカラとアイブローペンシルをお願いしたいです。色はブラウン系も作って下さい。自分はブラック使わないので。このふたつだけは他社を使用してます。他は基礎も全部ビオールになりましたよ。工藤さん、ありがとう。またまた期待してます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 乾燥する
- ( とよたん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/05)
テクスチャーも香りも好みでしたが、時間がたつと乾燥してくるので、クリームを塗らないとダメです。日焼け対策に手に塗っても、乾燥するので、返品させていただきました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 夏にはちょっとベタつくかなあ。
- ( Y子 さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/09)
初めて購入しました。しっかりツープッシュお顔に。ベタつくかも。冬場にはいいのかなあ。今は寝る前に手とかかとにぬりこんでいます。それと、簡単でもいいので使用順でもあれば良かったなあと思いました。私にはあわなかったのかもです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 潤っているようで
- ( パンツ好き さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/03)
ゴルフ後のケアに良いかと買いましたが、浸透しにくいのか白くムラムラになるので、少しおいて馴染ませるようにしか使えないから、化粧前には使えません。
ゴルフの時はファンデーションはあまり塗りたく無いので、これを塗ってから日焼け止めを塗りたかったので、かなり残念な商品でした。
これを塗って寝るとベタベタするので枕や布団に着いてるかも思うと返品しなかったのが悔やまれます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- まだわからないけど。
- ( みにゆこ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/02)
最近、急激にやせて、まあ良いんだけど顔が(>_<)ぐっすん。
はりを失いまして困っていました。たまたま見てて試してみようかなと。お安くしてくれてたので有難いです。
香りは優しくテグスチャーは初めての感覚?
つけて即さらっとします。もし!!自分にむいてたら綺麗になっちゃうかも?極めて肌が弱いのでビクビクしています。
感動するほどお肌が回復したら又、投稿したいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 浸透しづらいのかな?
- ( ボン さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/02)
塗るとずっとぬるぬるします。入っていかない感じです。ゴルフしまくっているので、日焼け後のケアが大事だと思ってこちらを買いました。美白成分入ってるので美白に良いのだと思いますが、私にはその効果はよくわかりません。
又ヌルヌル後のペトペトが苦手なのでこれは合いませんね
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- シミ予防になるかしら??
- ( メロンパン さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/01)
初めて購入しました。
夏場のシミ予防になればとの思いから、購入です。
ゲストの透明感のあるお肌を見て、試してみようと思いましたが、スッーと肌に浸透する感じがなく、かなりベタベタします。
効果は、まだわからないので、星三ツにしておきます。
香は、いいです。
-
- 3.0
- ( かな さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/01)
使用感は良いです。外仕事をするので購入しましたが肌が乾燥して頬が赤くなります。もともと乳液系が使えない私の肌に問題があるのだと思います。残念。ブースターは気に入っています。
-
- 5.0
- オーガニックにつられて
- ( Fkayoko さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/29)
23歳になってもアトピー性皮膚炎に悩んでいる娘でも、この商品なら使えるかもと思って購入しました。
膝や肘の内側の皮膚が薄く他の所以上に日焼けしやすいのですが、かぶれることも多くて日焼け止めも受けられない事があるため、肌に負担がかからないこの商品を日焼け止めとして使用開始、未だ数日しかたってないので、どうなるか分かりませんが、使い続けられそうな感じです。
-
- 3.0
- 香りをもっと個性的に
- ( ムーちゃん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/29)
香りがエステと同じような香りで残念でした。
もっとオリジナルの香りを期待してました。
肌に吹き出物が少しでますが、夏に向けて使い続けてみようと思います。
ありがとうございます
-
- 3.0
- お初に買いました。
- ( モンテンちゃん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/27)
一週間くらい使っておりますがまだニブイわたしは正直よくわかりません。きっと使い続けていくうちに実感するのかなと。
人気のあるメーカーさんなので期待して使ってみます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- んー
- ( どんぐりころころ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/27)
初めて使いました。まずは手の甲にのせて、広げ伸ばしてみた。確かに伸びはいい。が,浸透ゆっくりでヌルッと感じる。これから夏になり,多分使わずに終わりそうな予感。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 初めてのビオール
- ( ベリー さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/27)
以前から気になっていたブランドですが、今回初めて購入しました。
オーガニクスが全て良いとは限らないと聞いたことがあるのですが、出来たら肌に良いものを使いたい、不要なものは入れないで欲しい… と思っています。
この美白乳液?は、つけた感触がよく浸透もしますので、期待をこめてしばらく使ってみようと思います。
添加物無しなので瓶なのでしょうか、プラスチックに比べて重く感じます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- まだ分かりません
- ( あっくん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/25)
この商品は初めて使います。
使い始めまだ1週間なので効果は良く分かりません。ただ、イメージとしては肌にスッと、もっとよく馴染むと思っていましたがちょっと違い、肌に乗せると白くムラムラになり暫くするとそれが消えるみたい…かな? なので、星2つにしてあります。
もう暫く使ってみてから再度、評価コメントさせていただきます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








