並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(1件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- ( 猫ママ さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/01)
接触冷感 あまり期待してませんでしたが、サラサラして
手の指まで隠れるし車の運転には最適でした。ドルマンなので ゆったり着れますが、後ろを引っ張らないと着たとき
なんか左右の裾がつる様な感じだったので星1つマイナスにさせていただきましたが、ブルーがあざやかで、なかなか良かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








