-
- 4.0
- おしゃれ
- ( ようちゃん さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/15)
思った通りの商品で オシャレに着こなせる
着る機会が増えるかな
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- よかった
- ( サンサンサリー さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/12)
リボンディテールの感じがいいなと思い購入。
サイズを迷ってサイズ表をよく見て購入しました。
いつもは主にLサイズたまにLLを着ることもあります。
今回はヌード寸を見てМにしました。色はブラック。
丁度よくいい感じです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 良いです
- ( リンラン さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/03)
届いた日が蒸し暑い日でしたが、サラッとしていてよい感じで着られました。スーパーは冷房がかなり効いていましたが快適で、鏡に映った自分は少しスッキリみえしていて痩せ効果?。このブランドは初めて購入でしたが値段の割には高見えしました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- シルバーミントシュガーカーディガン
- ( マッスウ さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/08)
思ったより丈が少し長めでした
デザインが大人っぽくボウタイがおしゃれですね 黒の透け感もいいしこれからの季節に活躍しそうかな
買ってよかったです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 柔らかいです
- ( メンタイママ さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/08)
クーラーに弱いのでちょっとした羽織りものをいつも持って出掛けます これはとても軽くて柔らかく着心地が良いですよ 色違いも買えば良かったかな?
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- サイズ間違い
- ( アンパンママ さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/08)
デザインと着心地は気に入ったのですが、少し大きくて少し太って見えます。
ワンサイズ小さくすれば良かったと思いました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- さっと
- ( ヨシコママ さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/08)
さっと羽織る事が出来てマントみたいに肩にさっと前結ぶ事が出来て便利です。購入して良かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 考え中
- ( どんちゃん さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/08)
150センチぽっちゃりです。悩んでます、丈が少し長い、中途半端かな。さらっとして気持ちがよくて生地はいいです、これから活躍すると思うけど。それと思ったよりリボンがじゃまでした、結んでもそのままでも形にならない。着こなし方が下手なんでしょうけど。サッとはおれるのがほしかったです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- マントアレンジが気に入り・・
- ( おはぎ さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/03)
ブラック2枚、トープ、ホワイト全部、ウエイトでしたが、ブラック1枚、トープ1枚届きました。
本当に、腕がするっと入り着脱が簡単そうです。
便利で多分、毎年、着ると思いブラック2枚にしましたがまだ1枚は届かないです。リボン結びも高い位置にあって可愛い。
ウエストの位置にあっても可愛いと思います。
購入できて良かったです。タンクトップの上に着るつもりです。
Tシャツだと肩の線が丸くなります。大切に着たいと思います。有難うございました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵です
- ( まりん さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/03)
何通りにも着られるデザインが秀逸ですね。リボンは結んでもたらしてもおしゃれ見えし、薄くて軽くて楽に着られます。このお値段には見えません。
モスミルクはベージュの麻調パンツと色を合わせたかのようにピッタリでした。真っ白ではないので優しい雰囲気になります。またピンク系のインナーと合わせるとパッと明るくもなり、とても使いやすいです。
白のトップスは綺麗なのですが、上半身が膨張して見えるため私の場合何か引き締めるものがない落ち着きません。ブラックはリボンが輪郭線を引いてくれるように前身頃をスッキリと分割し、見違えるくらい着痩せして見えます。
サイズはMでも良かったようでしたが、ゆとりあるLサイズで綺麗に見えるように感じています。袖丈が長くなるのも良いです。
素敵なデザインと丁寧なお届けをありがとうございます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜10件 (全10件)








