-
- 5.0
- ブラックブーケ可愛い!
- ( ミッシェル さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/22)
サラサラと気持ちよく、デザインも柄もとても素敵です。ベースがブラックなので何にでも合わせやすく、細かくグリーンの柄が入っているので、あまり使っていなかったグリーン系のトップスが素敵に決まりました。買って良かったです!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- さらさら
- ( ミニーちゃん さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/15)
柄入りパンツ初めてです
楽しみにしてました
丈が長過ぎたので
時分でお直ししました
とっても気に入ってます
良かったです
-
- 5.0
- 素敵です
- ( わふ さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/10)
テレビをつけたらちょうど放送していたので急いでポチり。
届いた商品は生地もサラサラで形も綺麗。
とても良いお買い物が出来て嬉しいです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 履き心地良く気に入っています
- ( 先生ばーば さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/10)
ゼブラ柄のワイドパンツを購入しました。サラッとしてとても履き心地がいいです。
柄も色合いも落ち着いていて満足しています。
いつも、パンツはLサイズなんですが、今回ウエイトリフトになっていて、たまたまMサイズの在庫がありましたので、少し不安でしたが思い切ってMサイズを買いました。そしたらピッタリなんです。嬉しい・・大変気に入っています。身長153.5cmです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 丈長すぎです
- ( norachan さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/15)
デザインやストーンと落ち感は好きですが丈長すぎですサイズも大丈夫ですが ストレッチが無いので歩く時や膝曲げる時はツッパリ感が有り快適では有りませんでした次回はストレッチ素材でお願いしたいです
丈も選べたらと思います 今丈を選べるメーカーさんが増えていますのでその点考慮お願いしたいです
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 残念
- ( クミクミ935 さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/12)
ブラックブーケ柄とブルーフラワーの2枚 いつものサイズで購入しました
とてもさらさらしていて 色、柄も好みだったのに 腰部分で引っかかって 履きづらかったです
ウエストのゴムは後部分だけだし 生地も伸びないので今回は残念ながら返品させていただきました
また次回 もう少しゆとりがあれば購入したいので よろしくお願いします
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- プリントワイドパンツ
- ( ソラ さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/10)
梨地があまり好きではなかったけど実物を見たら、あまり気にならない位で良かったです。
柔らかくて履きやすかったです。
バス旅行があるので
早速履いて行こうと思います。
-
- 3.0
- 素敵でしたが。。
- ( リミット さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/10)
一目惚れのブルーフラワー!
履き心地もサイズ感も良かった。
でもビックリするくらい似合わなかった!
なぜだろう。。悲しい。。
残念すぎる返品に。。
裾が絞れるタイプで細かったら着こなせたかも?
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 見た目とは違います!
- ( ボス子 さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/10)
昨年、同じ良いな商品がとても履き心地が良かったので、故知の商品を頂きました!
2本購入しましたが、何故か?履くとボってッとして生地のせいですか、良くなかったです!
こちらは、返品させて頂きました!
もう1本もダメかと思いながら履いて見ると、気持ちがよいほど、スルッと履けて涼しく感じました!
こちらは購入させて頂きました!
やはり、試着して良かったです
素敵な商品、次回も楽しみにしています!
(商品の梱包、気持ちが伝わります。
有り難う御座います!)
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 便利
- ( ショウ さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/10)
そのままはいても、ワンピースとかの下にはいてもかっこよく着れて満足です。
-
- 4.0
- 暑い季節にピッタリ
- ( ユウユウ さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/12)
さらさらで気持ち良いです。
ただオーダーしたブラックではなく、ブルーフラワーが届きました。こんなことは、初めてです。
交換するのが面倒で、ブルーフラワーも悪く無いので、着用することにしました。
-
- 5.0
- さらさらで気持ちいい。
- ( ゆーな さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/08)
普段のサイズのLを購入しましたが生地がさらさらで気持ちよくサイズもピッタリで最高。また次回は他の柄を購入しま〜す。
-
- 4.0
- これから楽しみ!
- ( みっちゃん さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/08)
これまでプリントパンツを履いた事がなく、この夏初めてチャレンジしようと購入しました!
試し履きで肌触りも良く、程よい肉厚感でした。
組み合わせを考えてお出掛けするのが楽しみです。
-
- 4.0
- サイズ感が良いです
- ( ココナッツ さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/08)
シルバーミントシュガーさんでは2回目の買い物 オンエアーでブルーフラワーの柄にひかれて購入 思ったとおりの色合いで手持ちの洋服とコーディネートするのにぴったり 肌触り感も猛暑でも着用しても大丈夫そうですし、洗濯機で洗って直ぐに乾きますしこれから大活躍しそうです
-
- 4.0
- 柄も素敵
- ( 道産子まま さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/08)
体への締め付け感もなく軽やかでとても履きやすいです。暑い夏に重宝しそうです
-
- 3.0
- ブラウンゼブラ柄
- ( 迷い猫 さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/08)
164センチ52キロ。Mはジャスト。丈長めに着用ならLでも良いかも。
色、柄、質感、とても素敵でしたが、サイドのツレた感じが気になりました。キャストの方が着用していた時もサイドが上がり気味に見えるのが少し気になっていましたが、、残念ですが返品させていただきました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 梨地が最高です!
- ( あっきー さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/08)
以前に購入した梨地パンツで、去年は大阪万博の猛暑を乗り切りました。これしか履かなかった!薄いがシャリ感のある生地で履いていないかのように快適でした。今回も梨地パンツ見つけて即購入。タックパンツ流行ってますものね、このパンツはストレートで良かったのでは?個人的にはタック要らないと感じました。涼しさ抜群なので履きます。2色購入、1色ダメ元でウエイトリストです。来年も出ますか?次のデザインも楽しみにしていますね!!
-
- 2.0
- 柄違いにすれば良かった
- ( MN さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/08)
ブラウン系は大人年齢には難しい。
テレビで見てた時は素敵に見えたけど、実際着てみたら凄いおばさん臭くてちょっとがっかり。
ブラックにブルーの花柄の方にすれば良かったけど、在庫無しなので返品しました。
送料掛かるけど、着ないならしかたがないです。
それも含めてお勉強代だと思うしかありません。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- オシャレ着見え!
- ( anne さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/08)
柄物のパンツはあまたあれど、上品な柄で高見えして、エレガントに着こなせます。色違いでブラック小花柄を購入しました。
-
- 4.0
- ブラウンゼブラとブルーフラワー柄
- ( ハッピー さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/03)
どちらも気になり2枚購入しました。
どちらかというとブラウンゼブラの方が合わせやすかったです。
ブルーフラワー柄は実際履いてみると派手に感じてしまい、返品しようか迷いましたが、ブラックの長めのトップスに合わせたらカッコ良かったのでいただきます!
生地感は以前購入したパンツの方が肌触りが柔らかく、今回は確かに薄くてサラッとしてます。
サイズは157センチ59キロでLにしました。前回LLにして全体的に大きかったので今回Lにしましたが生地も違うからか、ウエストは後ろがゴムですがぐいっと伸びる感じはなく履く時に腰回り部分で小さい?と思いましたが履いてしまえば大丈夫でした。
Lサイズにして良かったと思います。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








