-
- 4.0
- 旨っ!
- ( まみちん さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/12)
届いてすぐどれどれ…手に取ったのが
さば味噌煮。湯せんしていただきました
口に入れた瞬間おもわず旨っ!
ご飯食べる間もなくペロッと完食
骨があったのか無かったのか感じる事も
なくご馳走さまでした
寝たきりの夫に購入したのに私がやみつきになりそうてます
もう少し薄味でも良いのかと思います
-
- 5.0
- 常温で保存出来るのは大変助かります
- ( myumama さん | 購入日:2026/05/23| 公開日:2026/06/10)
クーポンを使って、このお値段は助かります。商品自体も美味しくいただきました。
3種類8パックづつあったので、息子家族と分けました。こういう商品で冷凍保存のお品物はありますが、冷凍庫が常時パンパンの我が家では、常温保存が出来るのが大変助かります。
-
- 5.0
- お手軽に食べられます。
- ( バニラ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/04)
リピーターです。常温で保存もありがたい。骨を気にせず食べれるので魚嫌いの子も丸ごと食べていました。一品欲しい時にすぐ食べれるので有り難い。
-
- 4.0
- 煮魚三種セット
- ( ブンブン さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/28)
柔らかに煮てあり、骨までなんの不具合もなく食べれました。
味についてはほぼOKなのですが、やや濃いめなのが気になりました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 骨までやわらかい
- ( ユミ さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/25)
本当に骨までやわらかくて、おいしい常温でそのままでも食べれる。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- リピート又リピートです!
- ( シゲトミ さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/22)
以前からリピートを繰り返しています
甘すぎず辛すぎず、お魚を食べたい時すぐに頭に浮かびます
とにかく美味しくてご飯のお供にピッタリです
常温で保存できるのも利点です
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 数が。。。。
- ( ぷうちん さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/18)
リピートです。骨がどこにあるのか、柔らかいし美味しいし、保存も楽チンで助かります。
アプリを見ていて、テレビよりも、ネット限定の方がお安いと思い注文しましたら、
30セットではなくて、24セットでした。
私の確認不足なのですが、
あと500円ほど払って、テレビ放送の方を頼めば良かった。
次回からは、内容をよく見て注文しようと思いました。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜7件 (全7件)








