-
- 3.0
- デザインは素敵!
- ( さくら さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/09)
どなたががおっしゃっていたように、ストラップ仕様は使い勝手がよいです。ハンドル仕様は、ファスナーが閉まらず、残念ですが防犯上や見た目が良くない。私的に肩がけをしたかったので、それなりに満足。
-
- 4.0
- 素敵です
- ( ゆり さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/08)
admjはいくつあっても、又、購入したくなります。今では娘と兼用できるようになり、とても嬉しく思っています。
今回のバッグはすごくいいですね!ただ手提げにした時にファスナーが閉まらないのは気になります!
中蓋をつけていただければ星5です。
また良い品楽しみにしています。
-
- 4.0
- 可愛い
- ( しの さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/28)
差し色になる
丸みの可愛いバックです。
持っていると褒められました。
-
- 4.0
- 素敵なのですが…
- ( ゆみ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
何時もながらADMJ素敵です
大きさも程よく沢山はいります
ポケット、鍵紐何時もの通り
2wayとても良いじゃないって
思い即買いしました
使ってみて
手提げを内側に入れて斜め掛け
形はとても素敵でスタイルも変わりますし
気に入っていますが
何時もの荷物が入らない
この手提げスペースどうしたら
もったいない!
それに手提げバッグで使うと
ファスナーが閉まらない!!
開けっぱなし
素敵なんだけどなぁ・!
一工夫欲しかったなぁ・!
そこだけ星1つマイナス!
1件〜4件 (全4件)








