-
- 4.0
- オシャレです
- ( 前期高齢者さん さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/22)
もうすぐ70代の高齢者です 私は足の甲が高いので ギリギリで ファスナーがしまリました 柔らかい革なので 足に馴染んで もっと履きやすくなりそうです 無理を言えば もう少し 足の甲に高さがあれば 良かったです
-
- 4.0
- 素敵
- ( みっチョコ さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/19)
中々気に入ったものがなく、探していました。届いて履いてみて、すごく気に入りました。カッコいいですね。旅行に行く時に履いて行こうと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 履きやすそうですが、
- ( さくら さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/19)
甲の高い私には、甲の部分がきつすぎて、ファスナーが締めにくいです。
-
- 4.0
- 悩みましたが
- ( ミルク さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/18)
シルバー購入しました。サイズは25.5で1Eで大丈夫かと心配していましたが余裕ありワンサイズ下でも履けるぐらい幅もゆったりして安心しました
ジッパーは、外さなくても着脱可能でしたがジッパー開け閉めはスムーズではないような感じでしたので残念ですが返品させていただきました
デザインは、素敵でした
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- とてもステキな商品です
- ( みーちゃん さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/15)
プラチナを購入しました。とてもステキな商品ですが、まずファスナーが引っかかって開けづらいです。いつものサイズですが・やはり1Eでは、素足で履いてもファスナーが閉まりませんでした。残念ながら、返品させて頂きます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ファスナーがイマイチ
- ( ままぴ さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/15)
グレーコンビ、凄くオシャレで気に入りましたが、ファスナーが滑らかではありません。なんだか安っぽいガタつきです。私としては今回卑弥呼のサンダルを思い切って購入しましたが、すごーく残念です。決して安いわけじゃないのに…。もっといいファスナーを選べなかったのでしょうか。なんだかショックです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 甲部分がきつい
- ( さおり さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/15)
届いたので早速試着してみたところ、キャストの説明ではファスナーを開けなくても履けると説明されていたが、私が甲高だからではあるが、ファスナーを開けないと履けない。
ファスナーを開けて履き閉める時、最後の所で足の甲の皮がファスナーに挟まり傷がついてしまった。この状態では使用は無理と思い残念ながら返品する。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 大満足
- ( アズキママ さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/18)
卑弥呼 レザー センタージップ プラットフォームサンダル
カラー グレーコンビ
サイズ 24.0cmを購入しました。卑弥呼は若い頃から、良い靴を作っていることはよく知ってました。思った通り、履いた瞬間、足にピッタリ^o^
歩きやすく、疲れません・
滅多に、私の物に感想を言う主人ではありませんが、玄関のサンダルを見て、「いいやん、これ」と言いました。珍しい( ・・・ )
大満足(・・・)・
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜8件 (全8件)








