- 4.0
- 2件のクチコミ
並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(0件)
- 評価4(2件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- かわいいです
- ( おうりんご さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/01)
シンプルで使いやすそう。
写真より現物の方が高級感があります。
買ってよかった。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- つばが広くてgood!
- ( 蘭丸 さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/26)
ウォーキング用につば広で蒸れにくそうなものを探していました。軽いし顎ヒモもついているので強風でも問題なし。気に入ってます。かぶった時もう少し深さがあればもっとフィットしたかなぁ
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








