-
- 5.0
- プレミアムパール大きくてきれいです
- ( おつかれママ さん | 購入日:2026/06/11| 公開日:2026/06/22)
プレミアムパール 8mmUP 貝パール ピアスのピーコックカラーを購入しました
8mmとは思えない大きさで耳に着けた時の存在感がすごいです。ピーコックカラーも実物がどんな感じか暗く見えないか心配でしたが、深めの緑色パールでとてもキレイな色でした。普段使いからちょっとしたお出かけまで幅広く使えそうです。ネックレスも一緒に購入すれば良かったとちょっぴり後悔しています。次回はピーコックカラーのネックレス即決で購入したいです
-
- 2.0
- ( SAI さん | 購入日:2026/06/11| 公開日:2026/06/22)
ねじ込みのイヤリングは耳が痛くなるからバネで留める物を探してました。冠婚葬祭で使えると説明に書いてあったので購入しました
玉の大きさ良かったのですが金具しっかりしていて思っている以上に目立ちました。いい物見つけたと思いましたが残念ですが返品しました。
-
- 2.0
- 小さめ
- ( 希望っ さん | 購入日:2026/06/11| 公開日:2026/06/17)
8ミリ珠の一連ネックレスはそれなりに感じましたが、一粒のイヤリングは、小さく感じます。
無難なサイズだと言っていたので購入しましたが、残念です。
-
- 5.0
- ( せいうち さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/17)
泉州というワードで、ずっと気になっていました。
実家があの辺で、昔からパールはたくさん扱っているところがありました。
今回、ピーコックのピアスがシンプルで素敵なので、ついにゲット!
安っぽい感じなど全くなくて期待以上です!
シンプルで何にでも合いそう、大切にします。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








