心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
全て(6件)
評価5(5件)
評価4(0件)
評価3(1件)
評価2(0件)
評価1(0件)
  •  
     
  • 5.0
  • かわいいです
  • のりまき さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/04)

グレーマルチのLサイズ購入しました。普段24cmですが
履くとやや大きい感じです、ビルケンの中敷き入れてみました、なかなかフィットします。派手過ぎず意外と服に合わせられると思いました。この配色がこのブランドのいい所なのかと感じました。素足では履かないから靴下履いて
出歩く予定です。雨の日は避けたいです。オールシーズンいけそうなので楽しみます

  •  
     
  • 5.0
  • 4E甲高幅広には最高
  • りつブー さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/06/03)

私の足は、左右差あり右が少し大きく、甲高幅広なので4Eサイズは有り難いです。普段24.5cmサイズですが4Eなので今回はL購入、3EならLLサイズ購入していたと思います。ブーツなら確実にLLサイズ。エスタシオンさんはデザインだけでなくクッション性もよく、今回のように軽量化されて更にはきごこち良いです。

  •  
     
  • 5.0
  • 可愛い履きやすい
  • みーちゃん さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/06/05)

エスタシオンの靴は見た目が可愛いだけでなく、ともかく足に優しく履きやすい
作りも丁寧でさすがエスタシオン
少しお高めですがお得な時にゲットできて本当にラッキーでした
次のお品を楽しみにしています・・

  •  
     
  • 3.0
  • サイズが…
  • ふーみん さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/27)

クッションが気持ち良く履き心地は満足。
ただ、サイズがLを購入したら大きかった。
Lは24〜24.5なので、24センチの私には…残念でした。
サイズを細分化して欲しいです。

  •  
     
  • 5.0
  • エスタシオン大好き
  • 元祖きき さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/20)

やっぱりエスタシオンの靴は楽々。靴の通販は中々難しく、最近全然良い靴に巡り会えず。流石エスタシオン足にフィットしました。良い買い物しました。デザインも可愛いし。履くの楽しみです。

  •  
     
  • 5.0
  • 私の足には合います
  • 葵(=^・^=) さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/19)

エスタシオンはお気に入りのブランドの一つです。10足以上買いましたが、Mサイズだとピッタリ過ぎてLサイズに中敷を入れて履いてます。
こちらはスリッポンタイプより小さめのような気がします。甲が薄い私が履いていつものサイズで中敷が不要、甲高の人はマジックテープをずらしてもきついかも。
私の足には合うので、機会があれば色違いも買おうと思います。

1件〜6件 (全6件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル