-
- 5.0
- かわいいです
- ( のりまき さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/04)
グレーマルチのLサイズ購入しました。普段24cmですが
履くとやや大きい感じです、ビルケンの中敷き入れてみました、なかなかフィットします。派手過ぎず意外と服に合わせられると思いました。この配色がこのブランドのいい所なのかと感じました。素足では履かないから靴下履いて
出歩く予定です。雨の日は避けたいです。オールシーズンいけそうなので楽しみます
-
- 5.0
- 4E甲高幅広には最高
- ( りつブー さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/06/03)
私の足は、左右差あり右が少し大きく、甲高幅広なので4Eサイズは有り難いです。普段24.5cmサイズですが4Eなので今回はL購入、3EならLLサイズ購入していたと思います。ブーツなら確実にLLサイズ。エスタシオンさんはデザインだけでなくクッション性もよく、今回のように軽量化されて更にはきごこち良いです。
-
- 5.0
- 可愛い履きやすい
- ( みーちゃん さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/06/05)
エスタシオンの靴は見た目が可愛いだけでなく、ともかく足に優しく履きやすい
作りも丁寧でさすがエスタシオン
少しお高めですがお得な時にゲットできて本当にラッキーでした
次のお品を楽しみにしています・・
-
- 3.0
- サイズが…
- ( ふーみん さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/27)
クッションが気持ち良く履き心地は満足。
ただ、サイズがLを購入したら大きかった。
Lは24〜24.5なので、24センチの私には…残念でした。
サイズを細分化して欲しいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- エスタシオン大好き
- ( 元祖きき さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/20)
やっぱりエスタシオンの靴は楽々。靴の通販は中々難しく、最近全然良い靴に巡り会えず。流石エスタシオン足にフィットしました。良い買い物しました。デザインも可愛いし。履くの楽しみです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 私の足には合います
- ( 葵(=^・^=) さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/19)
エスタシオンはお気に入りのブランドの一つです。10足以上買いましたが、Mサイズだとピッタリ過ぎてLサイズに中敷を入れて履いてます。
こちらはスリッポンタイプより小さめのような気がします。甲が薄い私が履いていつものサイズで中敷が不要、甲高の人はマジックテープをずらしてもきついかも。
私の足には合うので、機会があれば色違いも買おうと思います。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








