- 4.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(1件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- 買って良かった!!
- ( カエル さん | 購入日:2026/06/15| 公開日:2026/06/22)
テレビで拝見して、これだ!と思い購入しました。床に敷いたら部屋が華やかになり、生地も柔らかく冷感もちゃんと感じます!暑い夏も気持ちよく過ごせそうです。いい商品をありがとうございました!!
1件〜1件 (全1件)








