-
- 3.0
- ウエストのゴムが頼りない
- ( Koo さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/11)
身長162センチ、体重60キロ。いつも通りLサイズを購入しましたが、ウエストが緩いというか、頼りなくて不安。決して私が細いのではなく、ゴムの力が弱いのです。すぐにズレてしまいます。パンツのシルエットや生地は素敵だから、ゴム部分を自分で補強リメイクして履きます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- レースが素敵
- ( さくのすけ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)
しっかり裏地が付いているので、
透けるのを防いでくれています。
夏に向けて履くのが楽しみです。
裾が長かったので、ご近所のお直しに出しました〜。お直ししても履きたいパンツです。
1件〜2件 (全2件)








