-
- 4.0
- 涼しくて綺麗め。
- ( q さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/22)
グレーのパンツを探していて、購入。
165センチ。通常Lですが、ゴムの伸び具合は各社違うのでLL購入。
締め付けなく楽です。
シルエットも落ち感もよく、綺麗に履けます。
予想よりも涼しく、肌触りもいいので
この夏は活躍しそうです。
生地のちょっとしわっぽいのも好きです。
ベージュ再度お安くなったら検討したいです。
-
- 2.0
- 初めて購入
- ( チョコミント さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/22)
手元に届いて試着しました。
155センチ56キロ下半身太めでLサイズを頼みました。
生地は涼しいそうな感じで良かったのですが大き過ぎて
体型カバーでは無く逆に太ってみえるので、返品しました。
-
- 5.0
- ( 北国のばあば さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/22)
夏用にピスタチオとチャコールのMを購入しました
サラッとして肌触りも柔らかく暑いなつに快適に過ごせそうです
162、56の私には丈が短めだったので少し下げてピッタリでした
サイズ感はLよりの体型ですがウエスト,ヒップとも少し大きめかと思います
L、MどちらもはけますがこちらはMの方がスッキリとはけて良かったです
チャコール 画面で確認してた色と違い手持ちのグレーと被ってしまいました
人気商品のようなので返品手続きを取りました
-
- 4.0
- 涼しい
- ( mami さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/19)
157cm 55kgです 通常サイズMかL
今回2L購入 家の中でハーフパンツ等の上から履くため大きめサイズにしました〜宅配や犬のお散歩等チョットだけの時はパンツonパンツが便利 ハーフパンツの上にスカートもよくやりますがパンツを上に履く方が夏は虫刺されなく便利と今回選んだパンツです チョットだけシワになりやすいので星1つ減らしましたが夏の暑さに快適なパンツです
-
- 5.0
- 肌触わりが気持ち良いです。
- ( ポンベ さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/17)
届くまでは生地の感触が心配でした。届きシワにもならず、サラサラしてはき心地は凄く良く、サイズ159センチ、56キロLサイズで余裕があり良い買い物で満足しました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ウエストのゴム
- ( ふくネコ さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/17)
アトリエールのパンツは春物を愛用しています。
今回はブラックを買いました。
デザインは気に入りましたがウエスト周りがきれいではないですね。
太いゴムで仕上げているので仕方ないとは思いますが。
あと、陽にかざすと透けます。
下着に気をつけて長めのトップスで着ます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- やっぱり履き心地が良い
- ( お洒落大好き さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/17)
昨年も購入しましたが、やっぱり履き心地が良いです。
これで酷暑も乗り切れそうです。いつもありがとうございます。
-
- 5.0
- お気に入り
- ( よっぴ さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/17)
とても履きやすく、生地感もサラッとしていてこれからの時期にぴったりのパンツです。
パンツの形も凄く計算されていて、ワイド感が絶妙です。
ピスタチオの色も合わせてやすい色で、買って大正解でした。
またこのようなパンツの販売を期待しています
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 上衣次第
- ( とんたん さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/17)
ベージュ色
ウエスト紐が気に入って購入しました
上衣を短くしてウエストを強調しようと着用してましたが……
下着が丸見えで恥ずかしかったです
室内では分かりませんでしたが太陽光の下では丸分かりで上衣は長めでないと履けません
ベージュの下着でも丸分かりで、とても恥ずかしいです
仲の良い友達が言ってくれて助かりました
知らなかったら、ずーっと恥ずかしい思いをしてました
せっかくウエストを強調したくて購入しましたが尻まで隠す上衣でないと着用出来ず残念です
サラサラして気持ちが良いのですが長めの上衣だとパッとしないただのダボダボズボンです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 冬物との違い
- ( 梨花丸 さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/15)
担当者が言われてた同じデザインです!、かな・・?と思ってしまう余りの違いにガッカリです。
ずっと春物を待っていましたから、期待は大!
冬物は長さも素晴らしかった。
今回は履いた感じ、長さ、デザインも違う!
冬物は2色買いで凄く良かった!期待しすぎたかな?
次回を期待します。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 思ってたより幅広い
- ( カナかな さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/15)
70Kg160cmでいつもLLサイズを着用してます。シルエット的に尚更太ってみえるけどワイドパンツが流行ってるから購入してみましたが、やっぱり太って見えて残念だけど、丈もちょうど良く履きやすいし色んなトップと合わせやすいので構わず着用する事にしました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- アトリエール大好きです
- ( ちかママ さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/15)
去年同じシリーズのボトムスを購入しました
とても履きやすく形もすごく気に入って同じようなボトムスが出ないか心待ちにしていました
今回黒を購入しました やはり間違いありませんでした
お値段もお安くまた購入したいです
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ( ココ さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/15)
ベージュを購入しました。
暑い夏1枚で涼しくはけそうで購入しましたが、裏地やスケ感に対する配慮が全くなくとても残念です。
濃い色の物をオススメします♪
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ヘビロテしてます
- ( yちゃん さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/15)
身長158、やせ型、Sサイズ、ブラック購入。
サラサラで気持ち良いです。裏地無しでも透けません。太過ぎないワイドパンツ。
丈の長さもお直しいらずで丁度良い。
-
- 4.0
- さらっとしてる
- ( yuba さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/15)
黒の色はスッキリ見えで、生地はさらっとしていて良いです。が、ゴム部分がねじれやすいです。すぐ戻りますがそこだけマイナスにさせてもらいます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( ウエスト太め さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/15)
157 53 ペンネーム通りウエスト太めです
股下も65で丁度でした 68や70では長いので諦める事もあるので有り難いです グレーとピスタチオを購入しましたが やはりグレーはショップピープルの画像写りくらい濃いのが好みなのでグレーはお帰り頂こうと思ってます いつも通りのLサイズでウエストも余裕ですがお尻の食い込みがちょっと気になるので長めのトップスを着ようと思ってます
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 透ける
- ( popitan さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/15)
ベージュを購入
まだ猛暑日に着用はできてませんが涼しいです。
ワイドパンツは家着以外は避けてましたが、背が低い下半身太め体型の私でも、商品のデザインがよくスッキリ見えるので外出時にも着用できそうです。
説明でも言われてましたが裏地が全くなく生地が薄いので下履きが必須です。
手持ちの薄ピンクやグレーのキュロットペチコートでは色が合わず、ショーツは隠せますが変に目立つし、裾のレースが透けて見えると何だか下品に見えてしまいます。
仕方なく合う色の装飾なしのキュロットペチを探して買わなければなりませんでした。
せめてショーツ部分だけでも最初から裏地が付いていればと思いました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素材もシルエットも最高です。
- ( kanchan さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/15)
このコスパで 今 一番の流行のスタイルを実現されたのは お見事だと思います。 まして ストレスなしです。
企業努力とショップチャンネル様のお力の賜物だと思います。目を離している暇はありません。おしゃれを勉強できる番組に感謝申し上げます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 接触冷感
- ( びっちゃん さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/15)
肌触りはサラサラで生地の厚みも程よく接触冷感で気持ち良いです。ウエストもゴムしようと紐で調整も出来るタイプ、デザインもワイドパンツで履き心地も良いです。ただ少しシワが気になるのと型がワイドなのでスッキリ見える為にパターンを考えて欲しかった。
色はグレーで薄くも暗すぎも無く真ん中やや暗めのグレーなので秋も大活躍しそう
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 心地いい
- ( あさひ さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/15)
ぽっちゃりな私ですが、ブラックを買いました。スッキリ見えて、お肉を拾わないのでとても安心感があり買ってよかったです!
旅行に、持って行く時、乗り物に座っている時、しわがいっさい気になりませんでした。
ありがとうございました。
選んだ自分にもいいね・をあげたいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








