並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(1件)
- 評価1(0件)
-
- 2.0
- 涼しそうな生地でした。
- ( そノアちゃんさん さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/08)
ダジュールさんはM〜Lのフリーサイズはとても小さいです。
M〜L〜LL〜3Lサイズがある時は、サイズ選びができるのに、今回のブラウスはフリーサイズしかなかった。胸のボタンが、閉まらなかったです。涼しそうでこれから着たかったが残念です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








