- 総合評価
-
- 4.0
- (6)
- 全て(6件)
- 評価5(0件)
- 評価4(6件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- フィラセパレート水着4点セット
- ( あいちゃん さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/22)
水着は常にサイズ迷います。FILAは好きですが、デザインに寄り多少違います。11か13号か、バストが少し大きめなので胸かヒップ、どちらに合わせば?と。ブルーが希望でしたが完売で11号は杢色しか無かったので、これに決めました。11号にして良かったと思いました。と言うのは、別途のズボンがピッタリで13号でしたら大きすぎたかもです。水着はやはり上は少し胸が窮屈、下は丁度良いです。お値段がお安いので嬉しいです。12号が有れば私には最高です!
-
- 4.0
- フィットする
- ( ひろぴー さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/17)
水着だけでなく上下スエットがセットなので水着姿を見せるのは恥ずかしいと思っていたので購入しました。とてもいいです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ステキなセット
- ( あっち〜さん さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/16)
160センチ50キロ 上半身が太いです。9号購入。ブラトップはLサイズなので、11号とまよいました。
9号を試着しでみたら、ギリ大丈夫で着用できました。
水に入ると水着は伸びるから、たぶんよいかと感じます。
ただ水着素材は思ったより薄いです。
シルエットは良いです。
トレーニングウェアは使い勝手が良さそう、サラサラして着用すると気持ち良いです。
ベージュのセットを購入しました。ベージュセットは
フィラマークが白だから、マークがよく分かります。
水着は着用しないとわからないから難しいですが、私はサイズがあいました。この水着は伸びる素材でしたからある程度サイズに余裕があるかと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- シニアには最適!
- ( にこたん さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/15)
70代163cm 56kg
プールでウォーキングを始めたばかり、
ひとつきで4種類購入
13.15.11.今回の13号
11だときつくて13という響きに抵抗はありましたが、まあまあかな!
トレーニングウェア付きなので体操の時にも使えて便利でした。古いトレーニングウェアとは違い、デザイン
とくにスボンのウエストがおしゃれで気に入りました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 久しぶりの水着
- ( カズちゃん さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/12)
クルーズでの旅行の為水着を購入しました。上の丈がもう少し長い方が良いので星1つ減らしました。水陸両用上下セットの上は想像よりも薄手で気に入りました。思い切って購入して良かったです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 杢ブラック頂きました。
- ( マッキン さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/08)
返品不可だったので、サイズに悩みました。
71歳で最近ウエストだけが大きくなリサイズ選びに苦労してます
ウエストが、実寸で73センチくらいあります。
ヒップや、手足は、細いですが、Lサイズで、きつすぎず、ゆるすぎずで良かったです。
これから、ジムやスイミングに行きたいと思ってたので、お得になった時に購入出来て良かったです。上着のトレーナーは、余裕がありました。160-49。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








