-
- 3.0
- 乾燥した肌がカサカサになった時にも使っています
- ( お父さん大好き さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/19)
顔だけでなく、贅沢とおもいつも背中や足に塗ると痒みやかさつきも和らぐようなので寝る前やお風呂に入った後にも塗っています。
月刊番組ガイドを見ながらショップスターバリューの時に買わせてもらっています。これからもお安くして下さい♪
-
- 4.0
- とろみが無くなり浸透します
- ( ぴこたん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/08)
10年ほど前に使い始めてからしばらくお世話になっていたのですが、代を重ねて使用感が重めになってきたことで肌への浸透が悪くなり、そのせいか物足りなさを感じて、もう少し年齢肌向けのクリーム美容液に変えていたのですが、今回ナノ化してさらっとしたテクスチャーになったとの商品説明をみて、しばらくぶりに購入しました。
結果、とても肌へよく浸透します。最近美容系動画で化粧品成分についてよく知るようになり、成分自体や配合%も重要ですが、それがお肌にしっかり浸透しないと意味が無いと思うようになりました。私は薄い皮膚の砂漠のような乾燥肌ですが、とろみ系やゲル系は肌に乗るだけで浸透が悪いので、基本シャバシャバ系・乳化状・オイル状の製品を使用します。本来肌なじみが良いのは、肌にもある油分=オイル系や浸透しやすい化粧水状だと思うのです。もちろん肌質や個人差はあるでしょうけれど・・・。
こちらを最初に使用した時より、私も年齢を重ねているので美容液はこれだけ!とはいかないのですが、発酵系は私の肌にトラブルないので、暑くなるこれからの季節、朝のスキンケアの最初に使い続ける予定です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ずっと使い続けてます。
- ( ピース さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/09)
長年使い続けてますが、洗顔後すぐ美容液を使用して肌の浸透力がいいのですぐに入っていく感じが好きです。
翌朝にはお肌にハリが出て調子がいいです。
妹にもお試しでプレゼントして、今では姉妹で気に入り使ってます。
お安い時にまとめて買いたいです。
これからもお世話になります。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- やっぱり良い
- ( マメ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/08)
洗顔後1番につけると保湿
され、しっとりが続き気持ち
いいです。ベタベタせず
肌にぐいぐいと入っていきます。美容液の中で一番好きです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 効果があまりみられない。
- ( ガックン さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/05)
前のシリーズのをずっと使っていますが。今回のは濃度が濃いと言われていましたが、今の所あまり変化はみられません。しばらく続けてみます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- やっぱりコレ!!
- ( ブルーベリー さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/05)
数年前からリピートしてます。
たまに、他の美容液も使うことがありますが、私にはこの商品が1番肌に合うように思います
つけた途端、しっとりムッチムチ
乾燥肌の私のお肌はぐいぐい美容液を飲み込んでる感じ
年中欠かせない商品
途中プラスチック容器に変わって少し物足りなさはあったけれど、中身に変わりはなく、特に今回から瓶また変更になり高級感がましまし
思わずにっこりしました
これからもずっとずっと使い続けたい商品です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 手放せません
- ( ぐらんま さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/02)
デビューの時から愛用しています。
どんな時もこれさえあれば大丈夫!という安心感は半端ないです。
夏場などは、これ以外はなにも塗らなくても良いかなぁと思うほどしっとりしている気がします。
周りの人から年齢の割にシワやタルミが少ないとよく言われます。
美容液には無頓着な娘(40代)にもプレゼントしているので、お安くしていただけてとても助かります。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- いい感じ
- ( ばあば さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/29)
まだ日が浅いのでなんとも言えない感じですが、お風呂場ですぐつけるとずーっと吸い込むかんじです。
三本の値段なのでお安かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ぐー
- ( しーしー さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/27)
8年くらい使っていましたが他にちょっと浮気をして合わなかったのでこちらに戻りました。
そしたら前よりも良さを感じました。
レベルアップもしていたんだと思いますがもう浮気できないです!すご〜く私の肌に合ってます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- レチノール入りの美容液
- ( ひらくみ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/27)
前から使用しています。レチノール入りなので初めは少しずつ使うようにしていて、肌の調子をみていたものの特に不具合が出たわけでもないので、なるべく夜にたっぷり使うようにしています。サラサラとした液状の美容液で使用感は化粧水のような感じ。サラサラとしているのでワンプッシュじゃなくたっぷり目に使ってます。使ってもベタつきもなくすっと馴染みます。レチノールはシワ改善にかなり有効なので、こらからも使い続けていきたいと思っていたため、今回このビッグサイズのお得なセットを購入出来て良かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 定番安心感
- ( みいみい さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/26)
随分前から利用しています
お風呂上がりに先ず肌につけるのがこれ!
乾燥しないように真っ先に付けます
その後の化粧品の浸透が良くなると思っており、ストックが無くならないようにお安くなった時に必ず購入しています
疲れてる時らこれだけてわ終わらせる時もありますが、他のお気に入り化粧品と重ねづけした方が私的には安心です
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- トロリ感がない!
- ( そうにゃん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
毎回、リピートしてきましたが、びんからプラスチックに変わり、内容も薄く以前のようなトロリ感がなくなってきたような気がします。
プラセンタ成分が沢山入ってるような気がしません。
以前の成分に戻して欲しいです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( 猫大好き さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
洗顔後すぐ、二滴ぐらいを肌につけています。す〜と伸びて、べたべたもしないのでお気に入りです。敏感肌ですが、いい感じです。これからもず〜と使います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 大好きです
- ( きんぎょそう さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
しばらく、使っていませんでしたが、なんだか肌がガサガサしてきてしまい、
お安く買える時期を待っていました。
馬プラセンタの美容液、私には合っている様でこれからも使い続けて行きたいと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 継続中
- ( Noko さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
洗顔後の導入に使用しています。後からの化粧水の浸透が良いです。
リニューアル前のほうが付けた後のしっとり感があった気がします。水っぽくなったと。今回、お安く購入できたので引き続き使用してみます。プラセンタに期待!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- お気に入り
- ( 栞ちゃん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/22)
大容量で使いやすくて肌の調子も良く、年齢の割にシットリツヤツヤで良く褒められています。なのでとても重宝しています。
-
- 4.0
- ( カコちゃん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/22)
この美容液をつけると後の肌の感触が全然違いしっとりしています無くてはならない商品で割安で購入出来る時にまとめ買いしています
-
- 1.0
- PPC10代目プレミアムエッセンス
- ( 晴 さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/22)
私にはまったく良さが感じられませんでした。肌がムズムズして使い続けるのを断念しました。
期待していただけにとても残念でした。返品させていただきます。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- しっとり
- ( ともち さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/22)
デビュー当初から 使っています
容量が多くて たっぷり 入っていますので ケチらずにつけます
しっとりして 手放せません
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 香りも良し
- ( ラブちゃん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/20)
何回もリピしてます。安心の化粧水です。香りにも癒されます。プラセンタが入ってこの価格信じられません。満足です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜20件 (全20件)








