-
- 5.0
- とてもよい商品だったみたいです
- ( あきまる さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/15)
妻がこの度購入しました
配送もはやく商品が届いてすぐに試着 サイズはぴったりだったとのこと
とても満足した買い物とのことでした
-
- 3.0
- 生地がかたい?
- ( はる さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/10)
160cm9号サイズ。私には袖が短めですが腕まくりをよくするので九分丈でちょうど良くワンサイズ大きめだと、もっとダボっとしてしまうので返品せずにすみました。
生地がゴワゴワかためです。
モデルさんはスタイル良いから綺麗なんですが、私はお腹から下が太めにみえます。
ブラックフォーマルなのにビニール袋に入っていただけでした。ハンガーにはさすがに掛かってましたが。
-
- 5.0
- スマートです
- ( シラ さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/15)
生地が上品で、着心地が大変いいです。とても、あの値段には見えません…まだ、着用する機会がありませんが、引け目なく参列できそうです…
-
- 3.0
- フォーマルのロング丈
- ( かみっち さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/10)
ステキなんですが70歳155cm52キロの私 リーチは少し長めの体型 最近9号サイズがきつく感じてたので11号注文 でも肩幅 袖丈が私には足らず ロング丈のこのデザインは残念でした 生地感は良かったです
-
- 3.0
- 洗えるのが魅力だが梱包と縫製は…
- ( べに さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/08)
洗濯機洗いができるのが魅力で購入しました。
身長163cmで上半身は細身ですが肩幅があり、下半身はウエストは普通ですが、下腹が出ていて足も太めな体型です。
身長と肩幅が気になり、9号と11号で悩みましたが、礼服は大きめでもいいかなと思い、11号にしました。
やはり身幅は大きめなのですが、着丈もあり肩幅も良かったです。
ただ、ジャケットのように見える被せの裏側の縫製が雑だったのが残念…。ほつれてこないか心配ですが、返品はしないでおこうと思います。定価なら返品しています。
あと、礼服を入れる保管袋は付いていません。商品はビニール袋に入っていて、そのまま段ボールに梱包されてしました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








