心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 4.0
  • 可愛いです
  • ランリエ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/11)

前々から気になっていて、初めての購入、まずは色で女性らしさを出したかったので、マルベリーを選びました。派手過ぎず可愛いです。ミニはブルーナイトでした。
年齢とともにバッグの中で探すのが時間かかるようになり、本当は明るい色のミニが欲しかったです。次回はブラックを買いたいので、そのときは明るい色のミニだと嬉しいなぁと思います。ここ数年は軽いバッグばかり使っているせいか、思っていたよりは重さを感じました。金具の重さですかね。。。中に沢山詰め込む癖を直して、使いたいと思います。

  •  
     
  • 4.0
  • ヘルシーバッグバッグ初購入
  • なおのん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/09)

はじめて、この形のバッグを購入しました
色はマルベリーで、普段、シンプルな色の服が多いので、アクセントになって良いです
甥っ子の運動会の応援の時に、使いました
まだ、使い勝手に慣れていないせいか、少し物を出し入れするのに手間取りました
やはり、外のポケットに日傘を入れようとしましたが、少し深さが足りないと思いました
確かに、肩が疲れにくい感じなので、このバッグの使い方に慣れて、そこまで沢山荷物を入れなければ、良いバッグだと思います
ミニバッグは、ゆずでした 良い色です♪

  •  
     
  • 4.0
  • あけまぁ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/05)

アメシスト選びました。思った以上に素敵なカラーで品もあり合わせやすいと思います。身長160・ですが大きすぎずいい感じで体にフィットします。主人は170・ですが全然いい感じで持ってみて時々借りるねと言ってます

  •  
     
  • 5.0
  • 身体にフィット
  • ぷぅー さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/29)

ロケットグレー購入です・素敵ないい色
ミニバックは好きなネイビーでした
番組で言ってたように、走ってもあまり揺れず身体にフィットします
おまけに付いてたミニも同じ形で可愛いです・
思ったより物が入りますよ!使い勝手良いと思います!

  •  
     
  • 5.0
  • ばぼちゃん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/27)

ヘルシーバックバッグお気に入りです
今回で3個目・・
身体にフィットする点とポケットがたくさんありファスナーもついていてカバンの中がごちゃごちゃしません
逆にどのポケットに何を入れようか迷うほど
ベルト部分も肩から滑り落ちません
何より撥水なので雨の日でも気になりません
次回また違うカラーを購入しちゃいそうです

  •  
     
  • 5.0
  • 前から欲しくて、、、
  • みき さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/27)

以前から欲しいと思っていて、お安くなるのを待っていました。多分一度見逃して欲しい色が完売だったと思います。ゆずを購入。とても綺麗な色でシンプルな服に映えます。出し入れする時にお腹の前でバッグが斜めになって出し入れしやすい。内ポケットの向きも取り出しやすいようになっている。外側ポケットにマグネットついてるし、ちゃんとマグネットで閉まるし安心。結構たくさん入ります。ピンク系と迷ったけど、ゆずで良かったです。

  •  
     
  • 5.0
  • お気に入りです
  • けせらせら さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/27)

このバッグは 数年前から使ってます  歩く時 邪魔にならないし 何と言っても便利なのは 買い物支払いの時 バッグを降ろさなくても クルッと前に持ってきてすぐに ファスナー開けてできる姿を見て 友人が 欲しいと言って注文したほどです 家族全員このバッグを使ってます 今回 色違いを注文しました

  •  
     
  • 5.0
  • 使いやすい
  • こけし さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/27)

旅行の時に使いやすそうだと思い購入しました。ポケットが多いので、どこになにを入れるのか決めて使えば使いやすいと思います。慣れるまでは、どこに入れたかわからなくなります(笑)ファスナーの動きもスムーズでノンストレス。買って良かったです!

  •  
     
  • 5.0
  • 使いやすく軽いです
  • しぶりん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/25)

シニアが使うにはどうかと思いながらデザインが気に入って購入しました。とても軽いし中にポケットがたくさんあり細々した物も中で散らかりません。体にもフィットして肩が凝りません。買ってよかったと思った商品でした。色違いも欲しい。

色ちがいを持っていたので、使いやすさは分かっていました。
実際に見たときの色だけ気になっていましたが、グレーを注文しましたが、
いい感じでしたー!
大切に使います!
おまけのポーチは、写真にでていたアメジストのような色でした。

  •  
     
  • 3.0
  • らび さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/20)

リュックだとお財布を出すのが面倒で、こちらを購入しました。
ポケットも多くて気に入ったのですが、ミニのバッグが同じ色でガッカリ。
選べないとはいえ、せめて他の色を入れてほしかった〜

  •  
     
  • 4.0
  • ロケットグレーを購入
  • ぶーよん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/26)

オンエアを見て混み合っている電車などに乗るときに便利だと思い購入しました。黒色が欲しかったのですが、ウエイトリストになってしまったのでグレーにしました。60代のおばあちゃんがが混み合っている電車の中でリュックを前に背負うのはちょっと抵抗がありますが、このバックなら前でも大丈夫と思います。それほど大きさはありませんが撥水加工もしてあるので取り扱いは楽だし洗濯機も弱くかけられるので良いと思いました。マーブル加工がグレーの色だとシミのように見えるのが個人的にはちょっと残念です。テレビでは分かりませんでしたので、そういう点も説明してほしいと思いました。

  •  
     
  • 2.0
  • 色は良かったけど・・
  • さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/19)

ゆずを頂きました。アクセサリー感覚でこういう色を持つのもかわいいなぁって思いましたが。
う〜ん小さくてあまり入らない。
パンパンに入れると持った時が不格好。量の少なめの方は良いと思います。楽しみにしていましたが返品です。残念

  •  
     
  • 4.0
  • これは!!最高…もう一つ!
  • トマトジュース さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/06/03)

色はいいのですが、模様みたいなのが、ユズを購入しましたが、汚れとかシミとかに見られました。この模様は改良出来ませんか?

バックの機能や収納や、バッチリなんですが
暗めね色だったら気にならないのですが、
明るい色だったら、気になるかな?と思います。

でも、色や模様以外は、私の最高過去1バックです!

  •  
     
  • 4.0
  • 使い勝手良い
  • かんちゃん さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/20)

アメシストを購入ミニバッグはグレーでした。
身長157cmで着用すると大きすぎないギリギリのサイズでポケットも多く、使い勝手が良いと思います。
地下鉄乗車時に体前にすぐ持ってこれるのでありがたいです。

  •  
     
  • 5.0
  • とても良い
  • チー婆 さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/25)

大きさバッチリて、体にヒットする使いやすいバッグです。お気に入りのミニバッグ付きでウキウキです

  •  
     
  • 5.0
  • 気に入りました!
  • エリミ さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/06/11)

両手を空けていたい、なで肩、リュックだと中身を出す時に降ろさないといけない。長年斜め掛けバッグを愛用してきました。でも、荷物の多い私は歳を取ってきたこともあり、斜め掛けでは肩凝りを感じるようになりました。そこで出会ったこのバッグ!ポケットがいっぱいあって整理がしやすい。重さが分散されて、背負うと重く感じない。颯爽と歩けます。レジでの支払いもバッグを前に回せばスムーズにできます。いろんな機能を兼ね備えたバッグ、感動ものです!ノベルティのポーチも水色系の好きな色でした。色違い、サイズ違いもほしくなりました。

  •  
     
  • 3.0
  • ミニバッグが…
  • こまうさ さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/06/03)

バッグ自体は大きさ、使いやすさ、生地等、総合的に良かったです。ミニバッグも可愛らしく一緒に使うつもりでしたが、ベルトのバックルが緩くて使用中にズルズルと長くなり使いものになりませんでした。他の方の口コミにもそういう意見があったので元々そのような商品なのか、たまたま不良品が当たったのかはわかりませんが、本体が良かっただけに残念でした。

  •  
     
  • 4.0
  • 息子にプレゼント
  • 夕凪 さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/26)

リュクでは大きくて、と言って,市販のショルダーバックでは小さいなどと,困難な条件を言って居た息子にぴったりな商品が、今回購入した、このパックです。
サイズ感も良く、使いやすいと満足な言葉が返ってきて、プレゼント(誕生日)した甲斐がありました。
外出先でご年配の男性の方が色違いの同じ商品を持って居たとも、年齢も問わず、人気商品なんですね。
次回は自分用に購入を考えて居ます。

  •  
     
  • 5.0
  • 使いやすい
  • 福ちゃん さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/25)

アメジストを購入しました。落ち着いていてとても良い色です。普段は斜め掛けバッグが多いのですが、中身が重いと歩いてると前側バッグが来てしまいとてもストレスを感じていました。しかしこのバッグはリュックとも斜め掛けバッグとも違い、両方の良いとこ取りですごく気に入りました。
よい商品をありがとうございます。

1件〜20件 (全44件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル