-
- 5.0
- 使いやすい!
- ( mina♪ さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/18)
ブラックを購入しました。
とにかく『軽い』を重視して探していたのですが、なかなか見つからなくて。
諦めかけた時、こちらのお財布を見つけました。
お手頃値段過ぎて、ちょっぴり心配していましたが
届いたらびっくり!
軽い、キラキラ綺麗(生地自体がキラキラです)、中が鮮やかな濃いピンク色で見やすい、カードがたくさん入る!
と良いことがたくさん。
大満足です。
-
- 4.0
- 自分の誕生日に。
- ( こごみ さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/12)
ちょっと、安っぽい感じだけど!
使いがっては、良いので。
星 4つ
ゴールドを購入
1件〜2件 (全2件)








