-
- 3.0
- 設置に苦労しました。
- ( はっちゃん さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/06/15)
冷蔵庫のそばに設置しようとしたら、コードが短くて、冷蔵庫の上にあるコンセントに差すため、高い場所を確保して載せるのに一苦労。さらに、コードの先にアースが付いていたので、脚立を準備して思い切り腕を伸ばして、やっと取り付けました。が、ランプは点いたのに、通電していない。取り扱い説明書を読むのが苦手なので、ボタンを押すことに気づくまでに、結構時間がかかりました。番組では、プラグ差したらすぐ通電するイメージだったので、疲れました。が、とりあえず設置できて、一安心です。
-
- 5.0
- ( まあ さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/04/23)
地震が頻繁におきてますので
購入しました
普段使いでも使用したいと思います
-
- 4.0
- ( ニッコ さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/04/23)
商品内容は良いのですが、延長保証登録をした内容の確認をメーカーにしてもわからないので、本当にちゃんと登録できているか不安です
-
- 5.0
- 安心感!
- ( マー君 さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/04/16)
いろいろなサイト、いろいろな同様商品がある中で、防災アドバイザー高荷さんのわかりやすい説明、ショップチャンネルの今回ならではのお得感で、ソーラーパネルと共に思わず購入してしまいました。あまり停電がなく、必要ないかなとも思っていましたが、水・食料があり、電気の蓄えがあってこその防災、やはり、いざというときの安心感がこれでぐっと変わってきます。購入まもないのでスマホ充電、電気ケトルの湯沸かしぐらいしかまだ使っていないものの、これから様々に用途を探して使っていきたいと思います。本体の重さはあるものの、それも安心感かな。同じ量の乾電池を持っていても、これ以上の働きはしてくれないですよね。
-
- 4.0
- ( b さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/04/10)
災害用に買いたいと思っていたものの高くて手が出せず。たまたまテレビで安くなっていて、他の通販サイトよりもお安く手に入れられました。
使わないことを願いますが、具あれば憂いなし。少し安心できます。
使ってないので動作確認は済んでおらず、・・4としておきます。
-
- 4.0
- 自宅で発電
- ( ティアモ さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/04/10)
アウトドアと災害非常用で、購入しましたが、通常時は自宅のベランダで発電してテレビやスマホ等の充電で使用しています。
発電量や消費電力、総合時間等が表示されるため、どの電気製品でどれくらい電力消費しているか可視化できるため、節電意識が高まってます。
-
- 5.0
- 蓄電池
- ( ポポポ さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/04/10)
3月末に届いてから ペットが居るのでエアコンでの使い方調べにぼっとうしております ジャクリーを知り他の機種を拝見しました
放送終了10分前の
エアコン稼働が出来ます
の言葉に即反応して 購入
全く何も知らない機械に勉強して楽しんでいます♪
スマホをやっと充電し始めました アハハハ
-
- 5.0
- ドライヤー
- ( ひろみ さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/04/07)
以前 違うメーカーでポータブル電源を買ったのですが1000Wまでの物でした。それだと少し物足りない。でも 今回のポータブル電源は家庭用のコンセントがほとんど使えるパワフルな1500Wまで使える物。ドライヤーも使えるとのことだったので2台目として購入。
いざという時に安心出来ると思いました。
-
- 5.0
- 買って安心
- ( ばお さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/04/06)
災害や停電に備えて、ポータブル電源とソーラーパネルを思い切って購入しました。これまで少しずつ防災グッズを揃えてきましたが、こういった電源関係のものはなかなか手が出せずにいました。 正直、「本当に使う場面が来るのかな」と迷いもありましたが、いざという時に電気が使えるというのはやはり心強いですね。スマホの充電はもちろん、ちょっとした家電にも使えるので、安心感がぐっと増した気がします。 できれば出番がないのが一番ですが、万が一の時に電気が使えると思うと、なんだかほっと安心できました。備えって大事だなと改めて感じています。
-
- 3.0
- 番組のスタッフ鍛えてる?
- ( KS さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/04/06)
番組の女性スタッフは力がある!かるがる片手で持ち歩いたので購入。そこそこの重量は覚悟したけど、片手で持ち歩くのはちとキツイです。騙された反面安心のためと自己満足。
-
- 3.0
- ( しばこうえん さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/04/06)
少しお値段がはりますが、まあこの機能だとそんなもので。
結構大きいし重いです。
-
- 5.0
- これで安心
- ( ヨシボー さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/04/03)
届いてすぐにホットプレートで焼き肉を楽しみました。1400wのホットプレートでも機能するのですね・・感心感心!
これがあるだけで非常時でもある程度安心できますね。
これからチョットした電気製品に、携帯などの充電に使用していきたいと思います。
太陽光パネルも購入したのでお金をかけずに電気製品を使って楽しみたいと思います。
買ってよかった・・・
-
- 4.0
- 物は良いけど900の説明書は分かりにくい・・
- ( まろ眉 さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/04/01)
どれが良いか分からないという人にはコレ・・ と謳いながら、この900には分かり易い手順書が全く無くて素人には悲しかったです。不親切だと思います。YouTubeを見ると他の型番には分かりやすい説明書が付いている様でその方の動画を参考にしてやっと出来ました。分かってる方には良いんだと思います。
性能はドライヤーの弱なら何回も使えそうでしたし、こたつ中弱200W単独なら4時間は使える感じでこれ以上重いと持てなくなるので良い物だと思います。家族の扇風機用にもう一台欲しいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜13件 (全13件)








