-
- 4.0
- いいかも
- ( ジュン さん | 購入日:2026/05/19| 公開日:2026/05/29)
グレーをいただきました。
組み立ても簡単だし、バッグの色が素敵です。これから、ドンドン暑くなるし、出動回数がふえるのではないかと考えています。使う前は、バッグをたたんでかさばらない仕様になっているのも、気に入っています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 柄 デサイン良いかと
- ( つき さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/08)
年配者の方々が お持ちになるには
良いデザインかと思います
カートは沢山ありますが
年齢を重ねられたかたが持つような
素敵なデザインが中々ないなかで
購入させて頂きました
しかし 不良品でしたが…
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- カートデビュー!
- ( りり さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/28)
クルマもチャリも乗らずリュック一筋でしたが、ついにデビューを果たしました。さすがキャストさんのイチおしだけにあってコスパも機能面も自分にとっては満点でした。柄は素敵ですが色合いがちょっと地味ですね。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 大き過ぎ!
- ( 黒豆 さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/27)
コ・コロ 2輪ショッピングカート...3台目でした。
(先代が少し小さくてあまり出番がないので)期待しての注文でしたが...大き過ぎて使えないので返品しました。
ショップカートにかける部分が少し弱そうに思えて・フレームにバッグを通しにくいのも気になりました。
先々代のコ・コロ 2輪ショッピングカートは...
「巾着+かぶせ蓋タイプ」で丁度良いサイズです!!
でも長年使っていて元の色が思い出せないほど日焼け(色あせ)しているので...同サイズの後継者を希望しています!
上がファスナー・先代のようにフレーム下が翼のように拡張出来る・先々代同サイズ...ぜひぜひご検討宜しくお願い致します。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( ジョニー さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/26)
外側の生地はしっかりしていてイイ感じですが、内側のアルミがすぐダメになってしまいそうです。本当に耐荷重大丈夫?と心配になるタイヤです、長持ちすることを願います。お安かったのでこんなものかなと思いますが、保冷能力の向上を期待します。スーパーのカートにサッと乗せられるのは花丸です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- まずは、試運転
- ( 森おばさん さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/21)
使用していたサーモスの保冷カートが、少々くたびれて来ましたので買い替えです。(ショップチャンネルさんで、購入!サーモスが、お気に入りで2代目でしたが、なかなかサーモスさんの販売が無いので…)
組み立ては、簡単でしたが使用しない時の持ち手が折り畳め無いんですね…
仕方が無いですが、少しはペタンコになって引手が畳め無いと車での移動時には、ジャマです。改良が必要かと…
サーモスは、ペタンコで折り畳めたので他社も当然、畳めるものとしてポチリ!
残念です…
後は、保冷じかんとカートの音が心配ですがね。
柄は、お花柄で良いのですがジミかな!
カートのタイヤが少々、耐久性が不安です。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








