-
- 5.0
- ( HIDI さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/05/26)
リピートです。伸縮性があるので愛用しています。大きなサイズもあるので有り難いです。
-
- 4.0
- 苦しくなくフィット
- ( かーちゃん さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/01)
縦横ともに大柄なため、中々合うサイズがなくて困っていましたが、こちらはとても良かったです。ウエストの作りが肌に優しつ、締まり具合が適切です。痒みが出たり赤くなったりしません。太腿部分がもう少しサポート感を感じられたら尚良かったです。
-
- 3.0
- キツかった
- ( ララカエル さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/20)
普段ショーツは3Lなのでワンサイズ大きめにしてみたのですが
それでもきつい、苦しかった。
下着は返品交換できないので
是非一点からでも
購入できるようにしてもらいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( HIDI さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/11)
冬物のガードルに慣れていたので、ちょっと薄く感じましたが、これから暑い時期はいいのかもしれません。4L購入しました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








