-
- 5.0
- ( 北海道のゆきちゃん さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/06/19)
使用して1週間くらいたち、鏡に映った肌がいつもより張りがあり、びっくりしました。ショップチャンネルさんの化粧品はいろいろ使用してますが、最近の私のヒットです。次回も安いときに購入したいです。
-
- 5.0
- ツルツル
- ( しあわせになるこ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/06/10)
お肌がツルツルになります。何か気分がとても上がりますね。親子で使っています。宮崎さん、良いお品物をありがとうございます。
-
- 5.0
- すごくいい
- ( うさp さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/06/10)
62歳です。ブースト、欲しいと思っていました。でも、どんなのがいいのか、悩んでいましたが、宮崎さんの真摯な説明に、これだと思い、購入。思った以上に良かったです。テクスチャーも好きだし、香りもいいです。驚いた事に、洗剤や手袋などで、すぐ荒れてしまう手が、なんか、ツルツルに!すごくうれしいです。いい商品をありがとうございます。
-
- 5.0
- 良いです!
- ( くまちゃん さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/06/09)
以前バームを購入した時、おまけにブーストが付いていて夜のみセットで使って見た所、朝の肌が驚き!肌が柔らかくスベスベっとした感じでびっくりです。洗顔後ブーストを顔につけるとすぅーと浸透していく所がとても良いです。今回ブーストがSSVでお安く買えたのでこれからもブーストとバームを使い続けたいと思っています。
-
- 5.0
- ハリに特化してるのがいい
- ( オッコたん さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/06/09)
宮崎さんの商品は信用できるので、ずっと購入しています。ディーザは最初から購入していますが、スーッと入っていくのがよくわかります。生コラーゲンが先でその後にディーザをということをついこの間知ったので、もっと早く知りたかったです。宮崎さんの商品の使い方も番組中に教えていただきたいです。
-
- 5.0
- もちもち
- ( ともチン さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/06/08)
良い感じです。
ディーザスチームバームも使ってますが、ブーストだけでも肌がもちもちした感じです。
つい、気持ち良くて多く使ってしまいます。
お安い時には必ず買います。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 継続愛用しています
- ( 朝から天丼 さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/06/04)
ブースターとしての浸透力も素晴らしいですが
驚きは 重ねる美容液や化粧水の馴染みの良さです
継続使用で肌のやわらぎ感に手応えを感じられると思います
ブーストとスチームバームとの併用で
潤いの実感が変わるのでは と思います
宮崎さんのご尽力に感謝して
今回もストック購入しました
いつも本当にありがとうございます♪
-
- 5.0
- 顔に張りが!
- ( おさかな さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/06/02)
50歳代後半ともなると目の下がなんとなくたるんだり、ほうれい線が気になったりしていたのですが、これを使った翌朝はお肌がふっくらしてシワが目立たなくなっていました! 嬉しくて何度も鏡で自分の顔を見ちゃいました。絶対続けたいです!
-
- 2.0
- クチコミよりは
- ( おーにゃん さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/29)
毎日
生コラーゲンと一緒に使用してますが
クチコミよりは
ガツンと
結果でません。
ただ
肌には良いと思われるので無くなるまで使用します。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( おのちゃん さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/28)
デアザフラビン配合待ってました。
付けるとあっという間に吸い込んでさっぱりした使用大好きです。
これからの変化が楽しみです。
-
- 5.0
- ブースターとして1番気に入っています。
- ( いっちょうさん さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/27)
ブースターというものをいくつか試しましたが、浸透力や、さらさらとじゃましない感じがとても気に入ってます。私の1番推しです。
大事に使っていきたいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( レンコン さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/26)
肌がしっとりとしてとても良い感じです。
1本使い切る時の状態が楽しみです。
-
- 2.0
- とにかく使ってみます
- ( mine さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/27)
届いてから毎日使っていますが、特にこれといって変化して来たという実感はありません
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とても良いと思います
- ( チコ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/26)
前回、ディーザのスチームバームを購入した際に付いていた物を使用していて、サラサラして浸透力も良くてこれだ!と思いました。これを使用する前に他社のNMNの美容液使用してて、それも良かったんですが、こちらのほうが使用感も凄く良いです。そろそろ無くなりそうだったので、大容量お得セットをお安く購入出来たので暫く安心です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ツルツルになりました
- ( ケロタン さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/29)
初めて使ってみてシャバシャバしていてあまり良さが分かりませんでした。でも1週間くらい使ってみて肌が白くツルツルになってきた気がします。化粧水は要らない感じですね。これから使い続けて見るのが楽しみです。
2週間使ってみて手が白く綺麗になってるのに気づきました。首も期待してます。タップリ使ってます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ディーザ 注目の先端ハリツヤ成分 デアザフラビン配合! (エ
- ( リリマミ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/21)
ディーザ 注目の先端ハリツヤ成分 デアザフラビン配合! (エチルメチル ピリミドキノリンジオン) ポジティブポリッシュ ブースト 2.7本分セット
スーッと馴染みました
手のひらに2回に分けて顔に使ってます。
宮崎さんが、色々開発されて
顔もシワが少し無くなりました
あとは、ビタミンCの化粧品がシミに効果ありそうで欲しいですね。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 先端ハリ・ツヤ成分配合
- ( TAO さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/21)
先端ハリ・ツヤ成分の『デアザフラビン』配合のブーストとの事で、宮崎さんを信じて買いました。 さらっとしていて 肌にすーっと浸透しました。「ハリ・ツヤ・保湿・キメ」の効果を期待して使い続けます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 潤う
- ( はるちゃん さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/18)
スーッと肌に浸透する感じがなんとも気持ちがいいです。潤いがたまりません。ちょっとお財布には厳しいお値段ですが使い続けたいお品です。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 凄い
- ( ソフィー さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/19)
50代半ば、まさか肌の調子がこんなに良くなるとは思ってもみなかったです。す〜っと肌に馴染んで、さらっとしていますが、使用後は肌の内側からふっくら、ツヤツヤになり自分でもびっくりです。
初めて購入させて頂きましたが、是非継続したい商品です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ?
- ( とくめい希望 さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/19)
宮崎さんが紹介する商品は(魅力的な物)(気になる物)が沢山
有ります。今回も(余裕)(ゆとり)が無いのに誘惑に負けて
購入してしまいました(汗)。他メイカー商品で角質ケアを
毎日しているせいなのか今の所、変化は感じられません。
変化を楽しみに暫く続けたいと思います。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








