-
- 1.0
- 残念
- ( はな さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/25)
ARIKIさんのリピーターの1人です。ネイビーを購入。コットンなのでサラッとしてて気持ちいいです。出かけようと思って椅子から立ち上がると膝が出て戻りません。ネイビーを買ったからかもしれませんがホコリが付きやすいのが難点です。
後パンツによりウエストサイズが違うのがいつも選ぶ時苦戦します。素材の違いでそうしているのかもしれないですが…ARIKIサイズが統一していたらポチりやすいです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 残念です
- ( くうちゃん さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/20)
以前に、ストライブのパンツを購入し、パターンも良く、気にいって、着用しております。今回も、色が気に入り、期待していたのですが、パターンは、男性用にしか、思えません。生地も良く、残念でしたが、返品させて頂きました
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 交換してもらい安心
- ( あお さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/15)
自分の選択ミスも有りましたが、太っている私は大き目サイズを購入してしまい、
背中側のゆとりが有りすぎて、パンツが下がってしまい、悩んでいました
荷物と一緒に返品交換のチラシが同封されていましたので、駄目もと…と思いながらも、お電話をさせて頂き、希望サイズの在庫もあったので快く交換させて頂きました。有難かったです
品質も良く暑さにも対応出来そうなこの商品はお気に入りのパンツになりそうです
-
- 1.0
- がっかり
- ( チカコチチチ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/15)
サイズはぴったりでした
二色購入しましたが着用したら時間とともに膝が出てなんとあわれな
洗濯してまたまたびっくりよれよれ
デスポ服・
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 美脚に見えます
- ( 小春 さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/15)
下半身デブでなかなか細く見えるパンツが見当たらなかったのですが、丁度いいストレート感で、すらっと美脚に見えて
とっても気に入りました。
-
- 4.0
- サイズ問題
- ( ありしあサンド さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/13)
アリキさんのズボンは何本も購入しているが、久しぶりの買い物。先ず股下寸法が今までになく短い・でもスニーカーでTシャツコーデならいける感じです。 カラーもナッツベージュ?と手元に来るまでちょっと不安だったけど、ベージュより濃いめで遠見履いてないようなカラーでは無く爽やかなカラーです。サイズはLLを購入。これもLサイズと迷いました。わたり幅がちょっと太いし全体的に大きいかな。届いて履いてみてわりと良かったので星4つです
-
- 4.0
- 速攻乾きます・・
- ( オセロ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/13)
えっ何この素材!ってなりました。綿100%なのに、麻感があって涼しいし、ネットに入れて洗濯機でソフト洗いでいけた。しかも速攻乾いた。これからのシーズン、絶対ヘビロテ確定・
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜7件 (全7件)








