- 2.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(1件)
- 評価1(0件)
-
- 2.0
- センターラインが、、
- ( はなちゃん さん | 購入日:2026/06/18| 公開日:2026/06/22)
センターラインの縫い目が肌にあたる感じが嫌なので
申し訳ありませんが、返品させていただきます
昨年のメッシュの上下はとても着心地が良くて今年も愛用してます。
1件〜1件 (全1件)








