-
- 3.0
- 良かったです
- ( 麻子 さん | 購入日:2026/06/18| 公開日:2026/06/22)
腕長めなので サムホール使って 手を動かした時 突っ張る感じが嫌だった この商品はそれがなくて良かった
フードも大きく ストンとしたラインではないので着やすい 丈感も良
ただ 後ろの切り替え 個人的にはゆるいカーブが良かった 逆Vでない方が好みです
前ファスナー もう少し上がれば 首カバー出来たのに 日焼けはほんとしたくないので
ロゴ控えめ ファスナーも同色で良 商品に自信あるからこその控えめロゴなんでしょうね デザイン良くても ロゴが悪目立ちだったら 購入はなかったです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- サラサラひんやり
- ( あけみ さん | 購入日:2026/06/18| 公開日:2026/06/22)
ブラックLL購入。試着してみたら、ひんやり気持ちいいです。あまり裾がヒラヒラしたのは好きじゃないのですが、ブラックなので目立たず、気に入りました。このシリーズのTシャツ、パンツも買いましたが、フルブラックでこんなポチャおばでもカッコよく見えます。本当にサラサラした生地で、これから始まる本格的な暑さに活躍しそうです。
1件〜2件 (全2件)








