- 3.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(1件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 3.0
- サラサラ涼しい
- ( あけみ さん | 購入日:2026/06/18| 公開日:2026/06/22)
この他にTシャツブラック、パンツ、パーカー、計4着購入だけど、すごく小さい箱で届きました。それくらいうすーい素材です。着心地はとてもいいです。着たときの体のラインもきれいに見えます。ただ一つ残念なことが。脇が空きすぎです。腕上げると下着が丸見えです。せっかく接触冷感なのに、タンクトップとか着なくちゃいけない。もったいない。返品するかどうか、考え中です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








