-
- 5.0
- 形が綺麗
- ( よこりん さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/17)
このようなジャケットは前にも頂きましたがフードつきは初めてですがとてもおしゃれでした
軽くてとても着やすいです
9号 ネイビー とても素敵です
-
- 5.0
- 旅行にgood
- ( 茶々丸のママ さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/15)
ベージュと紺で迷いましたが、紺を購入。サイズもSとMでいつも迷うのですが、これはSを選んで正解でした。
もっと薄くてサラッとしているのかと思ったら、麻が入っているので薄くはありませんでした。
先日新幹線に乗車時、冷房がきつくなっていて、このくらいの生地感で私にはバッチリでした。丸めてもシワにならず旅行にぴったりでした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 初めてのスピンブルー
- ( にゃん さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/15)
表題の通り初めてのブランドです。ゲストの大和田さんの丁寧なご説明に思わずダークネイビーを購入。着用して天然素材の良さがわかりました。接触冷感をとても感じます。そして涼しい。袖を通すと「ひんやり」した着心地。かしこまりすぎず、かと言ってカジュアル過ぎず。前身ごろの一部に裏側に芯が入っているのでホックを止めた時だらしなく見えません。きちんと感があります。デニムのワイドパンツに合わせるとシルエットが良いです。なんでもっと早くスピンブルーにしなかったのだろうと…。これまでは洗濯やアイロンがけの煩わしさからポリエステル素材のシャツやブラウスばかり着用していたのを後悔してます。同色・同素材のノースリーブプルオーバーも購入。デコルテが空きすぎるのが嫌なのですが、こちらは上品な開き具合で気に入ってます。袖も肩を少し覆う感じで私には丁度いいです。来年の作品も楽しみしています。大切に着用しますね。
-
- 5.0
- ( カオリン さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/10)
とても軽くて 着やすくて冷房避けに丁度良いので これからずーっと夏の間重宝すると思います
私は スピンブルーの商品が大好きです
有り難うございました
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 色が地味
- ( ワイングラス さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/09)
旅行用に購入しました。
紺の方が好みでしたが、写真映りは明るい方がと良いかと思いベージュを購入。テレビで見ても心配したのですが、実際はもっと地味な色でがっかりしました。
形は可愛いですが生地はよれっとした感じで少しチクチクします。さんざん悩みながら結局旅行に着ることもなく、タグを切ってしまったので、返品も出来ず着ることにしましたが、出番は少なそうです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 素材は良かった!、、、″泣く泣く返品″
- ( アプリコット さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/08)
オンエアを観て 迷うことなくまとめ買いを即決〜 !素材も色合いも素敵で買って良かったと思ったのもつかの間、ジャケットを試着し前を閉じようとフックをかけてみるが何度試してみても全くと言っていい程フックがかからない、、、
羽織りものとして着用する分については問題ないのでしょうが、、、、随分と悩みましたが返品することに、その他のお品物もセットにして購入しましたので併せて返品させていただきました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- お袖が細い
- ( ぴの さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/08)
ネイビー購入
冷房よけで大きめに着れたらと思ったのですが、お袖が意外と細く、持っている服がオーバーサイズの物が多く、こちらとバランスが合わず、悩んだのですが、返品しました。
羽織ると細く見えてこれだけだと素敵なのですが、残念です。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- フードの長さ短い
- ( ピンクキッス さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/08)
身長154・、Mサイズ、ブラックネイビーを購入。
フードを被ると頭を押さえつけられているような感じで違和感あります。また、フードがオデコまできません。
ブラックネイビーが黒のはげたような色に見えて画面でみているのとはイメージが異なります。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- コンパクトに着れる
- ( ケンブリッジ さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/04)
ダークネイビーの色合いもよく、サラサラした上質な素材感で確かにジャケット見えします。綿と麻のブレンド具合が絶妙
羽織りの為サイズを上げましたが、上半身がスッキリコンパクトにまとまります(身長170cm肩幅広め LL購入)
ホックが止めにくい点だけ気になりました
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- こんなフードジャケット欲しかった
- ( ミニばーば さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/04)
夏用の薄い、着ていて楽なカーディガン風のジャケットが欲しかったので、気に入ってます。主に通勤に着ていますが、普段使いにもさっと羽織れるので楽です。色も濃紺で買って正解でした。
来月、旅行に行くので、シワにもやらないので、小さくたためて荷物にもならないと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 素敵です。
- ( ぺこ さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/04)
軽くてサラッとしていて良かったです。
きちんと感もあるしカジュアルにも良いし出番が多くなりそうです。
シワにもなりにくそです。
お値段以上に見えます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( issa さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/04)
普段Ssizeや9号sizeを選んでいるので、今回もSsizeを選びました。一度来てお洗濯したらなんとなく縮んだ様な・・
デザインや着心地は凄く良かったです。
これ以上縮まない事を願います・・
Мsizeを選べば良かったと少し後悔です。
思ったより小さめなsize設定でしたね。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 細身です
- ( エル さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/04)
Lサイズサンドベージュ購入
色目は確かにとても地味です
ネイビーの方が使いやすいかも
サラッと着心地は良いです
軽くて旅行に良さそうですが細身の作りなので手元に置くか迷い中
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( クリスマスロ-ズ さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/04)
デザインはとても良かったのですが、猛暑に向かい、地厚で、接触冷感も感じられず、残念でしたが返品しました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 痩せてみえる
- ( うきにゃん さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/04)
羽織って、ふと鏡をみたら
痩せてみえてびっくりしました。
これまで多少痩せてみえる服はありましたが(笑)
生地の厚みもいい感じで
いろいろなシーズンに活躍しそうです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 色がくすんだ水色でガッカリ
- ( けいあい さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/04)
画面では、ブルーグリーンの色が綺麗で、ついポチリ。
しかし届いてみたら、くすんだ水色でガッカリ。
背が低いので、着ると何処か様にならず。どうしても欲しい
サマージャケットではないので、すぐ返品した。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 接触冷感ではない
- ( かりん さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/04)
夏用かと思って購入したら、涼しくありません。夏以外に、着用する商品です。前のホックが、なかなか引っかからず難しい。返品しようか、迷ってます。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( かつみちゃん さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/04)
商品は、良いと思いますが、製造メーカーさんにお願いです、
商品をきれいに仕上げようと思われているようですが、大量に製造仕上げをされるので、プレスをかけすぎ部分には注意をお願いします、
前身ごろの引っかけホックが、つぶれています。引っかけられません、
残念です
仕上げの点検をもっと重視してください
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵でした。
- ( gure さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/04)
主人にプレゼントで購入しました。ショップチャンネルを一緒に視聴して、色とサイズを選びました。主人は60代ですが、昔、アパレル関係の仕事もしていたので、着るものにはこだわりがあり、私の友人からもお洒落だと言われてます。そんな主人がとても気に入ってくれ、良いプレゼントになりました。
ブルーグリーンはなかなか無い色で素敵でした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( さかねー さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/04)
私にとって、久し振りのヒット商品でした。着心地抜群です。
フード付きジャケット軽くて身体ひんやりとして、特別なデザインではないが、着用した時の雰囲気が綺麗に見えるお気に入りになりました。
ちなみに私はダークネーピーでした。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








