-
- 5.0
- 綺麗なサンダル
- ( マルちゃん さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/18)
キャスターさんが上手に紹介してたので
言葉を信じて注文して大正解でした(笑)
ありがとうございます。
ひさびさ良い買い物が…出来ました(笑)
-
- 4.0
- 綺麗なサンダル
- ( マルちゃん さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/18)
キャスターが紹介するのが上手でした!
言葉を信じて注文して大正解でした(笑)
ヒルがあるのに歩き安いです。
履いて綺麗…可愛い...
星 一つ減らしたのはキズがあり返品交換して
商品を待ってます。
-
- 4.0
- パンツの裾を噛んでしまうので履きずらい
- ( ボナ さん | 購入日:2026/04/28| 公開日:2026/05/11)
最初ホワイトを購入してあまりにも気に入ったので、お買得価格の内にすぐブラックを追加購入しました。
ところが実際に履いて出かけたところ、パンツの裾を噛んでしまうので歩きずらいです。
ミュールであることを忘れていました。普段デニムやパンツスタイルが多いので、足首位の丈のパンツかあまり着ないスカートの時に履くしかないようです。
カサついたかかともあまり見せたくないですし、ホワイトは履いていないので、残念ですが返品します。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ちょうどいいヒール
- ( pocory さん | 購入日:2026/04/28| 公開日:2026/05/01)
前にベルトがあるので
足が前に滑らなくて良いです。
ベルトは1番奥にしています。
ベッタリ皮で覆われてないので
黒でも大丈夫。爪を気にしなくても
涼しく履けると思います。
ちょっとヒールがある方が
歩きやすいですし
踵に引っかけるタイプの
サンダルはうまくピタッと
こないのでこのミュールは
とても重宝しそうです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- メシュでキラキラがとても、可愛いです。
- ( まゆ さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/11)
可愛いいたけでなく、品の良いミュールです。
少し幅広かったので、ベルトに穴を開け履きましたが、スッキリ見栄えの良いミュールです。
中々ないデザインだと思います。
綺麗です、本当に、買ってよかったです
-
- 5.0
- キラキラ
- ( プー さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/29)
21.5サイズなので 22.0 のブルーを購入
少し かかと が余るかもしれない…と思いながら。
履いてみたところ ちょうど良かった。
思ってたより キラキラしていました。
ミュール世代の私には こちらの商品が とても
魅力的で 買わずにいられませんでした。
最近は スニーカーやペタンコ靴の紹介が多くて
もっと オシャレでヒールもある 靴 ミュールを
紹介して欲しいなと思います。
今回のミュールは 気分が上がるし、オシャレしたくなる靴でした。
追伸 長年通う美容室で「あっ、靴、カワイイですね」と男性店主さんから嬉しいひと言。
やったーーっ!って感じwwwニマ。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ニカルラインストーンシアーミュール
- ( ま さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/07)
60代、足は幅広なので靴選びはいつも大変です。
今回、晴れやかな席に履く物を探していて、今あるものはヒールが高くちょっとコワいので、以前こちらのブランドのニットの靴をいただいて、とても楽でそれなりにカッコよかったので、この商品を見てコレだ!と思い、購入しました。
1Eの表示だったのでダメなら返品覚悟でしたが試したら何の問題も無く、ヒールも高くはないのですが、デザインがおしゃれなので、おかげさまで、気分上々でお祝いに席に参加する事ができました。
日程が迫っていたので、本当に助かりました。
ありがとうございました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵でかっこいい
- ( チョイス さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/01)
ここ何年か外反母趾があるためスニーカーばかり履いてたんですが
メッシュなら痛くないかな?っと
まだ履いて外出はしてないので、どうかわかりませんが
久しぶりのパンプスにウキウキです
1件〜8件 (全8件)








