-
- 5.0
- ビジューが綺麗
- ( めめ さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/25)
厚底は足長効果アップなので大好きです!しかも見た目よりも軽いのも嬉しいです。ビジューが上品で美しい。右足だけ外反母趾なのでベルトで調節が可能な点が1番の優秀ポイント!
ニカル!これからも楽しみにしています。
-
- 4.0
- 割といいと思います
- ( 買い物好き さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/18)
私の足は平ぺったくて、なかなか合う靴がなく、毎回困っていまして、このサンダルは色々な所が自分サイズに調整出来るので、思い切って買ってみました。
室内での試し履きは良い感じです。
厚底なので、もう少し低めの方が大人女子にはいいかなと思います。
まだ外で使っていないので、実際の感じは分からないですが、履いてみるのが楽しみです。
調整出来る靴をもっと増やして欲しいです!
-
- 3.0
- 可愛い
- ( はっさく さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/13)
娘にプレゼントしまして。大変気に入り、外出は常に履いて外出しています。
足の甲のテーピングがギリギリなようすです。
もう少し巾にゆとりがあればとおもいました。
ワンサイズ大きめにすると大きくなってしまうため。
本人はお気に入りでした。
見た目もキラキラして素敵てす。
-
- 5.0
- 厚底大好き
- ( まあ さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/01)
背が低いので厚底靴が定番です。足もめちゃ小さいですが、面テープでしっかりフィットできるので履きやすいです。キラキラがオトナのスポーツサンダルって感じで良いですね。グレーを買いました。黒も良かったな〜。来年もまた作ってください
-
- 3.0
- ボリュームサンダル
- ( rei さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/01)
ブラックのSサイズ購入しました
写真やTVの画像より 全体的にすごくボリュームがあって 特にかかと部分は大きくてびっくりしました
小ぶりな足なので サンダルのベルトを締めても余った感じで大きくて分厚いので似合わなかったです
ビジューはサテンベルトに付いていて綺麗で可愛かったです
サイズ感が思っていたのと違ったので 残念ですけど返品させていただきます
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








