-
- 3.0
- 黒 Mサイズ購入
- ( 華 さん | 購入日:2026/04/26| 公開日:2026/05/01)
可愛いです
色違いで欲しいのですが悩み中です
試し歩きした時何が足の甲にあたるのです
マジックテープをゆるめてもあたります
マジックテープ緩めすぎるとデカ足に見えました
まだ10歩程度しか歩いていないのでなんとも言えないですが甲が擦れない様な対策が必要かもしれません
サイズ感ですがサンダルなら普段23センチを選びますが
こちらのサンダルは作りがが小さ目に感じました
でも、可愛いです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 可愛いです
- ( マヤマヤ さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/18)
黒をいただきました。甲の調整をするところのマジックテープが甲に当たり痛かったのですがチクチクする方を完全に甲に当たらないようにすれば痛くはなくなったのですがかなり甲幅は狭くなりました。マジックテープの始末をもう少し考えてもらいたいです 返品しようか考え中です
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ビジューが可愛い
- ( まぬ さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/08)
幅広の足ですが、マジックテープでの調節ができるので、はきやすかったです。また、歩くときに踵にサンダルがピッタリくっついて歩きやすかったです。ビジューが大きく派手かな?と思ったけどそんなこともなく可愛いアクセントになり、購入して満足です!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 商品は90点
- ( sakura さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/04/30)
グリーンを購入しました 現物はTVやパソコンで見るよりほんの少し色が濃い目さわやかなカラーで綺麗ですビジューもキラキラして可愛いです
サイズはM 普段23-23.5を履いている私にはピッタリでした(ミュールはやや踵が出るように履くので)
室内で試しましましたが履きやすさも良かったです マジックテープなので夕方足がむくんだ時に対応出来そうですね
かわいさ優先で履くので靴自体には満足です
しかし側面がやや汚れてました 拭いたら取れましたが新品なのに保管具合が気になったのでマイナス2です
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- お洒落ですね
- ( ミッチー さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/04/30)
初めての購入です。夏が近づき サンダルの季節がやって来ます。
見るからに お洒落で外出時でもOKなサンダルで 一目ぼれしました。 早くお出掛けに履いていきたいな〜 (未使用に付き星はマイナス1にしました)
1件〜5件 (全5件)








